※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

夜中に陣痛らしき痛みがあり、病院に電話。痛みは我慢できるが、旦那にはまだ内緒。病院に向かい、入院や出産に繋がる可能性はあるか相談。

夜中の1時半くらいから10分きったりきらなかったり、、、
これが陣痛なのかも分からず(笑)
7時頃ににとりあえず病院に電話して、朝一の外来にきて!とのこと!!!
確かに痛いけど、、、全然余裕で我慢出来る😅
旦那にはまだ分からないからとりあえず仕事行って!と
1人で病院に向かってるとこです🙋‍♀️
はっきりとした陣痛が分からずにそのまま入院やお産に繋がった方おられますか😊?

コメント

れいちぇる

1人目のとき、痛みはなく張るだけで10分間隔になり夕方病院へ、波も弱くその時点では陣痛ではなかったですが、夜産まれました🤣

2人目は、出血からの陣痛。

3人目は、破水からの陣痛でしたー

マミー

私はまだ全然我慢出来る感じでしたがそのまま入院し何時間後かに結構な痛みに変わりました!旦那さんには来てもらった方がいいと思います😊
私も旦那にはすぐ帰ってきてもらいました🤗

もしかしたら今日生まれるかもしれませんね、頑張ってください💪💓

deleted user

最初は、あーお腹張ってるな〜とか
余裕レベルです(・・*)(*・・)
私なんて洗面台で、頭洗ったり
ウナギの出前頼んだりしてましたが
病院付いて5分間隔から
携帯さわれないほどでした😅😅

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、予定日に検診受けて
お昼頃に連絡するように言われ
お昼に、少し痛いけど歩けるし大丈夫です。
って言ったのに、もう産まれるから来て!
と言われ、余裕なまま入院し
ほんとに今日産まれる?と思ってましたが
その2時間後には産まれてました☺️
2人目なので早かったんだと思いますが…。
ayaさんも、子宮口開いてたりしてたら
そのまま入院になりそうですね(*´ω`*)
頑張ってください✨

ちゃちゃ

39週で、朝に間隔長めの生理痛のような陣痛があり、おしるしがあったので、病院行くと破水してて、すぐに陣痛がきて病院着いてから5時間ほどで生まれました👌

maya

最初は生理痛の弱ーい感じとお腹の張りが間隔的に続いていて我慢していたら3分間隔になっていてまだ喋るよゆうも歩く余裕もあるまま病院に行きましたその1時間後くらいから余裕のなくなる激痛になりました!

Hina mama💕

2人目の出産は
20分間隔で電話するよう言われたので
腹痛なのか陣痛なのか
まだわからない状態で電話して
病院に向かいました😅

aya


みなさんコメントありがとうございます♡♡
まだまだいける!と一時帰宅になりました😓
気長に待ちたいと思います︎☺︎