※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
妊活

排卵は22日夕方まで可能で、21日の陽性から12時間後に排卵があった可能性があります。排卵は数時間で終わることもあります。

排卵は陽性がでたあとの
およそ12時間後〜24時間後であってますか?
22日はいきなりほぼ白に近いですが
これはもう終わってるんですかね?💦
20日夜のみ、タイミングとりました。
精子は5、6時間後から
36時間受精可能になるそうですが
そうすると22日夕方までとなりますよね?
22日が陰性なので
21日の陽性から12時間後の夕方から
排卵したのかと思いましたが
真っ白なのは何故でしょう?
排卵は数時間で終わるのでしょうか?

陰性のときに排卵していると何かで見ましたが
どうなのでしょう??

ややこしくてすみません😵

コメント

みっち

21日の8時〜18時の間に排卵したのだと思います。8時は強陽性なので、いつ排卵してもおかしくない状態だったのでは?🙆18時の時点ではもう排卵は終わっていますね。
20日の夜にタイミングをとっているならバッチリだと思います👌

  • RRR

    RRR

    それでもリセットしてしまいました💦

    • 12月11日
  • みっち

    みっち

    妊娠は奇跡ですからね💦タイミングがバッチリだとしても、一周期あたり妊娠する可能性は2割ほどなので、、
    排卵日周辺で数回タイミングとれるといいですね🙆

    • 12月12日
  • RRR

    RRR

    そうですよね💦
    陽性であっても排卵がずれたのかもしれないし。
    旦那の仕事上できないのがほんと悔しいです!
    頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 12月12日