※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

⚠️愚痴なので気を害してしまう可能性があります⚠️寝かしつけで久々に定…

⚠️愚痴なので気を害してしまう可能性があります⚠️

寝かしつけで久々に定時で上がった旦那が娘を寝かしつけようとしてくれてすごく有難い...けど

娘は号泣だし私も疲れていて早く寝たいし私が寝かした方が断然早く寝かせられるのは分かっているから

「いいよ、変わるよ」って何度言っても旦那は、「いや、大丈夫寝かせられるから」って断ってくるし😡

わかるよ?お父さんの意地だよね?
でも私も疲れてるし泣いてる娘の横で平気な顔して横になってられないし、私が毎日寝かしつけてるから絶対すぐ寝かせられるのに...

寝かしつけするのまた今度にしてよ😭
...っていっても聞いてくれないんだよな...

ほんとこーゆー時に意地はってくれるなよな😔

コメント

あき

羨ましいような、ちょっとめんどくさい人なような複雑ですね😵

• らら

らら

そうなんです、めんどくさい人なんですよね😂
    ママにできることはパパにも出来ると思ってるので😭

• 12月11日
かげ

それ!分かります!!!!
うちも同じです😂
かわろうか?って聞いても、いや大丈夫。の一点張りで、息子ひたすらギャン泣きです(笑)
よく心折れないな〜と思いながら、任せちゃってますが、、、本当意地になってますよね😅

• らら

らら

心が強いんですかね笑😂
    意地っ張りもほどほどにしてほしいものです笑

• 12月12日
ゆん*

うちの旦那もありますよ。
本人には言いませんが“ありがた迷惑”ってやつです(笑)
ちゃんとやってくれる(くれてるつもり)ですが、やっぱ私のと勝手が違うと子供もついていけず空回って余計に時間がかかって…なんてのはザラにあります😅
けど、私はほっといて自分で子供を手なずけてみろ!って感じでやらせてます(笑)
ま、結局できなくてイライラしてますけどね😂

• らら

らら

子供もパパとママの違いをちゃんと分かってるからそりゃママがいいですよね笑😓
    もっと余裕ある時にしてって言いたいけどせっかくやる気になってくれてるのに...どうしようって感じです笑笑

• 12月12日

もう少し自分に余裕がある時に
寝かしつけの練習してください。
って言いたくなりますよね😣💦

だるママちゃん

ちょっと羨ましいけど、逆に迷惑になる時ありますね…

うちはすぐもう無理ーって、寝室から出てくるのでもう少し頑張って欲しい…家事が終わらない…😓

• らら

らら

それはそれでイライラしてしまいますね💦💦
    私の旦那もやる気がある時は意地張ってやってくれますが、本当にやって欲しいって思ってる時はやってくれないのでなかなか家事が進まなくていつもイライラです笑笑

• 12月12日