※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
妊活

主人がタイミング取りに協力的で嬉しい。不妊治療中も支えてくれ、優しさに感謝。イライラもあるけど、主人の優しさが心に染みる。

これがしばらく続いたらどうなるかは分からないけど…

主人がタイミング取ることに協力的で本当に良かった💕
1人目の時もそうだったけど、「○日と○日にタイミング取りたいな!」と言うと
「よしっわかった!」と言ってすぐに行動にうつしてくれる✨✨

昨日も不妊治療の病院のあと娘のプレゼントを見に行って
なぜかその前日がたった3時間しか眠れなかったとか言ってかなり睡眠不足な上に
私の用事に付き合わされたり娘のお世話もしてくれたけど
夜はちゃんとタイミング取ってくれたし
「今日も取っておきたい」と言ったら「よろしくお願いします!」のスタンプが送られてきた😅

1人目の時はタイミングとか関係なく週3〜4でしてたけど
娘が産まれてからは減ったし
起きてる時間はもちろんできないから
タイミング取るのも限られてるけど
それでも頑張って協力してくれるのがすごく嬉しい👍👍
主人も2人目が欲しいからそりゃそうなのかもしれないけど
付き合って10年、結婚して4年で
尚且つ私が今人生で1番デブになってしまってのに
それでも合わせてくれる主人の優しさがたまらなく嬉しい❤️

たまに腹が立ってイライラして八つ当たりしてケンカもするけど
改めて主人の優しさが胸に染みた…

コメント

まさみみ

素敵な旦那さんですね💓
タイミングもうまくいくといいですね😆

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    昨日もばっちりでした😊
    今期で2人目ができたら一発なのでそれを望むばかりです✨✨

    • 12月12日
  • まさみみ

    まさみみ

    お付き合いから14年でそんなにラブラブなんて…私もそうなりたいです💓

    1回で出来たらいいですね✨うまくいってますように😊
    そのパワー私もいただきたいです🎵

    • 12月12日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    お付き合い含め10年なんです😊
    でも飽きずに仲良ししてくれることには感謝しかないです‼️

    2人目だと1人目を病院に連れていかなかったりして大変なので
    あまり時間をかけられないのもあって
    できるだけ早くきてほしいです👍👍

    • 12月12日
  • まさみみ

    まさみみ

    あ、すみません💦でもどちらにしても羨ましい😊私は晩婚ですので…お付き合いからでもやっと2年くらいです😅

    うまくいきますように❕

    • 12月12日
のん

読んでてホッコリしました😊
ステキな旦那さまですね💓
私も2人目妊活5周期目もリセットしてしまいましたが、また頑張ろうと言って協力してくれる主人に感謝しようと思いました。

赤ちゃん授かれますように…🍀

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    これが当たり前なようで当たり前ではないんですよね♪
    ママリみててよく思います💦
    私も主人に感謝の気持ち忘れないようにしたいです!

    • 12月12日