※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

双子だからまじ寝る時間ないしんどい。可愛いけど。とても可愛いけど大変です。

双子だからまじ寝る時間ないしんどい。
可愛いけど。とても可愛いけど大変です。

コメント

ももトマト

一人でも不眠不休でかなりしんどく辛かったです…。双子ちゃんですと2倍大変…本当に本当に毎日お疲れ様ですm(_ _)m
ほんの少しでも休む時間ができますように☆

修行ですよね😂💦
今も交互に起きて寝不足ですが、新生児期はホントにずっと無睡でした…

うー

わかります😢特に1ヶ月の頃毎日1時間寝られたかな?って感じでした😭
里帰りしていたので両親が休みの日曜日に3時間だけ寝させてもらってました(°_°)

ちょぽ

わかりますよ~
今双子は4歳になりましたが、乳児期が一番地獄でした。
睡眠取れないって精神をダメにするんだなぁと。
1週間30分以上続けて寝れなかった時は本当ノイローゼなるかと思いました…。
友達が新生児かわいい!0歳児かわいい!赤ちゃんに戻って欲しい!等話しても、私は全くあの頃に戻りたいと思えません( ̄▽ ̄;)もう二度と経験したくない…。
乳児期が地獄過ぎて1歳2歳と成長するたびに新たにぶつかる壁にも「あの頃に比べれば夜寝れるだけで全てがましである」の精神でやってこれました(笑)

(TT)

よく覚えていませんが、ナチュラルハイになって乗り切った記憶です(笑)今は通して寝てくれるのでほんとあの頃は地獄だったと思います。ほんと、知らない間に終わってました。思い出そうとしても、、、ほとんど忘れてしまいました🤣

はる

最初は寝ない!ってくらいで思わないときついですよね(>人<;)
もー寝ない!って思うと意外と寝てくれてたり笑笑
かわいいんだけど、、、ですね!