※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱性痙攣の可能性について心配です。病院で診察を受けたけれど、症状が悪化しているようで不安です。夜中に痙攣が起きたらパニックになりそうです。

熱性痙攣は38度以上の熱が出たら出る可能性があるのでしょうか?昼から熱があり夕飯を盛大に吐きました。昼から38,5度出ていてボーッとしてます。病院には行きましたが症状は悪化してるようなきがして・・・。夜中痙攣起こしたらパニックになりそうです😱

コメント

ももトマト

うちの子は41度で痙攣起こしました。
38度でも友達のお子さんが起こしました。痙攣は熱が上がる時に起きやすいそうです。心配ですよね( ;∀;)

• ママリ

ママリ

38度でも起きるんですね( ;∀;)もし夜中わたしが寝てる間に痙攣して気づかずそのまま放置してしまったらどうなるんだろうとか考えてしまいます👀💦

• 12月11日
なな

うちの子は37.5ぐらいで出ます😅
痙攣持ちでダイアップ処方され持ち歩いてます

• ママリ

ママリ

何回もなる場合もあるんですね・・・。心配ですよね😔さっき吐いて驚いてしまったので痙攣になったらもっとパニックになりそうです😱

• 12月11日
かーくんmama

息子は41.8度で熱性痙攣を起こしました💦