※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

排卵日から2週間経過し、生理が来ない不安。妊娠の可能性高いが、つわりが心配。嬉しさと不安が入り混じる中、楽しい妊婦生活を願っている。励ましのお言葉をください。

やはり不安です

まだ検査薬していないのですが、
排卵日が確かなので、その2週間後の生理が来ないままです。
体温も先月より明らかに高くて38°C以上ですし妊娠の可能性高いです!!!

とってもとっても嬉しいんです!妊活始めたの先月でこんなに早く授かれるなんて...
でもつわりのこととかもろもろを考えると先が不安で。

2歳のやんちゃ坊主もいて、その子がワーワー言ってる中私の体調が悪かったらどうしよう〜とか不安なことしか考えられません!!

でも1人目の時はあまりに突然で、まじかっという感じでしたがその時よりは今回の方が嬉しさが大きいです!!
次こそは楽しい妊婦生活をしたいと思っているので今から下着やら妊婦服やらあれこれ何買おうか見ています!!!

楽しみなんですがやはりつわりが不安で。
というのも私産後から体質変わって常に吐き気とかよくあるしご飯も沢山食べられなくて少しでも食べ過ぎると気持ち悪くなってしまいます。まだ4週目なのでつわりなどはありませんが、今回こそはつわりがないと祈るしかなくて。
でも本当に嬉しいんです!まだ確定じゃないですけど。

何か励ましのお言葉等いただけますか〜(❁´◡`❁)?

コメント

まるしお

私は、今回の妊娠は、つわりは少なかったです。
なので、じゅんたんママさんも辛くないと良いですね〜♡

眠い時に、上の子のお世話とか、鼻が敏感な時期に入ると、トイレのお世話とか辛かったです。

今でも不安な事ばかりです。
産んでからの上の子の赤ちゃんがえりとか、考えたらキリがありません。
なるようになる!
と、お互い切り替えましょう♪

妊娠していると良いですね

• ソラン

ソラン

ありがとうございます!
    なるようになる!と思うしかないですね。

でもこれで妊娠してれば夢だった二児の母になれるので嬉しいです♡

産後の体調不良から2人目とか全然考えられませんでしたからね〜!!今もまだこんな感じですがなんとか踏み切れました。

• 1月23日
ぽよぽよ♡

あ、あの普段からそれくらいの高温ですか?風邪とかではないですよね(^-^;すみません、私は基礎体温高温でも37越えないくらいなので(^-^;

もし悪阻があったとしても、今の喜びや感動をバネにして頑張ってください♡

• ソラン

ソラン

妊娠してる時はかなりの高温になりますよ。風邪とかではありません。
    妊娠してるとなお高温になるといいますし。
    妊娠してないとおっしゃりたいのでしょうか???(꒪⌓꒪)💦

バネにして頑張ってみたいと思います。
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 1月23日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

いえいえ違いますよ、妊娠しててほしいですがもし万が一インフルエンザも流行ってる時期なのでお体を心配しました。
    私も妊娠の経験はあります。が、そこまで体温は上がらなかったので(^-^;

• 1月23日