※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
妊娠・出産

赤ちゃんの重さが小さいため転院が必要で、出産の経験から不安を感じています。紹介状がまだないため病院の情報も不明で、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

似たような方いらっしゃったら
回答よろしくお願いします!

赤ちゃんの重さが35w0dで1946gで小さいと言われ
クリニックでは産めないと小児科のある
住んでいる所から1時間半かかる所に転院することに…

2人目の時陣痛来てから1時間半での出産。
家から5分のクリニックでしたが、
陣痛か陣痛じゃないかとためらい
間に合うか間に合わないかの瀬戸際でした。
クリニックに着いた頃には子宮口全開!
すぐ生まれました。

そんな中今回の転院不安でしかありません。
陣痛来てからじゃ間に合わないんじゃ?
と思ってしまいます。
まだ紹介状を出して貰って診察の日程が決まっていなく
そこの病院の情報もよくわからなく
病院の方針だとは思うのですが、
同じような方がいらっしゃるのではないかと
気になりお話聞きたいです。

コメント

mama

何週で生まれましたか?

  • なななんですと

    なななんですと

    2人目39w4dでした!

    • 12月11日