※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
妊娠・出産

切迫早産ぎみで自宅安静中。やることがなくて困っている。皆さんは何をして過ごしていますか?

切迫早産ぎみで自宅安静中です…

安静にしろと言われたわけではないのですがこれ以上頚管長が短くなれば入院と言われたので自己判断でバイトの時間も減らし、なるべく家で動かないようにしています。

ただ…ひまです!!!
やることがなさすぎて困ります。

テレビも今の時間いいのやってないし、録画したやつも毎日こんな生活じゃ見るものもなくなってくるし、スマホをいじるにしても今までたくさんいじってきたのでネタ切れだし友達は学校や仕事でLINEもあまり返ってこないので本当にやることがありません。

皆さんは何をして過ごしていますか?

コメント

ちび

私も自宅安静中です😊
猫ちゃんがいるのでベッドでゴロゴロしながら猫ちゃんと遊ぶか
あとは、ぬりえが好きなので音楽聴きながらぬりえしてます😊

  • haru.n

    haru.n

    ぬりえいいですねー♡
    私も絵を書いたりぬりえしたりしたいんですけどイラストも思いつかなくてぬりえまで辿り着けません笑
    入院だったらもっとやることないのでまだ家にいられて良かったですよね💕🙋

    • 1月23日
  • ちび

    ちび

    そうですね😊入院してる人の話し聞くとめちゃくちゃ大変そうなので、入院にならないように安静生活がんばりましょうね😊✨

    • 1月23日
  • haru.n

    haru.n

    はい^^*

    • 1月23日
しょこらんてぃーぬ

同じく切迫早産で実家にて絶対安静中です。
暇で暇で仕方ないですよねぇ
私は座ることもダメなので
寝転びながらできるものですが
基本、スマホでゲームしたり
動画みたりしていて
3DSでどうぶつの森したり
資格の勉強したりしています。
それでも暇なので赤ちゃんに
話しかけたり
ぼーっとしたりしています笑

  • haru.n

    haru.n

    そうですね〜私はすぐ飽きてしまうのでせっかくかったどうぶつの森(3DSです!)も3日で飽きちゃったしマンガとかもないしでほんとに毎日ぼーーっとするしかなくて困りますね…笑
    まだ7ヶ月なので先が長いです〜

    • 1月23日
tm01◌*⃝

去年の夏24週から34週まで入院してました♡笑
本当病院で24時間点滴生活はストレス
ハンパないです😂
点滴していても私みたいに陣痛くるときは
くるので😭
妊娠すると友達と妙に距離感出てきたり…
そんな些細なことで孤独感感じたりしますよね😱
こういう所でママ友作ってみたり
赤ちゃんの洋服見たり…笑

  • haru.n

    haru.n

    二ヶ月くらいも!長いですね💦😨
    名前考えたりとかもしてるんですけど、暇なときってゆうのはひとりだから全然話進まないし、性別もわからないからグッズ見てもしょうがないし、欲しいものあるけどお金ないから通販とか見ないようにしなきゃとか、そうするとやることなくなります笑

    • 1月23日
  • tm01◌*⃝

    tm01◌*⃝

    座ったりしてもいいなら
    何か作ったりするの始めてみたら
    どうですか?💕
    アクセサリーとか♡
    何か没頭できる趣味見つけましょ😎

    • 1月23日
  • haru.n

    haru.n

    最近DIYに興味があるんですがさすがにちょっと厳しそうですね(笑)
    なにか探してみます!

    • 1月23日
たーにゃんたよぴ

わたしは入院してましたが、ほんま暇ですよね。
寝たら夜寝れへんし、かといって見たいTVもないし、、

わたしの場合は頚管短く子宮口も開きかけてたんで、座るのもよくなかったんでひたすら寝転んでました。

ネットサーフィンばっかしてました。
あと小説読んでました(^^)

  • haru.n

    haru.n

    そうなんですよ!最近ただでさえ夜なかなか寝付けないからお昼寝はやめようと思って、でもやることなくて笑
    ほんと、ネットしかないですよね(><)
    ケータイ小説をネットで見ようかなぁ笑

    • 1月23日