※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
子育て・グッズ

最近寒くなりましたね。公園に行く服装について参考になる情報を教えてください。

最近、すごく寒くなりましたね💦
皆さん、日中はどう過ごしていますか?
児童館や室内遊び場はいろんな菌もらってきそうで最近は、行ってません💦
少し前までは、午前中は公園にいって帰りにスーパーなど買い物に行くのがいつもの流れでした!
寒くても、防寒させて公園にいきますか?
12月はまだいいとして、1月2月はもっと寒くなるし...
子供にはどんな服装で遊ばせているか参考にさせてください❗

コメント

ぷう

昨日はあまりにも寒かったので、
初めて長袖のヒートテックを着て、
裏起毛の上下、ダウンを着させて、1時間くらい公園に行きました。

すごい困りますよね。
寒いとか言ってくれればいいのに〜て、いつも思います😅

たぶん1月も2月もこんな感じで過ごすと思います!
あ、これにニット帽、手袋、マフラーとかですかね。

deleted user

寒くなりましたね😱

私も室内系は避けてて
娘が外に出たがるのもあり
防寒させて公園に行ってます😭

服装は長袖下着に裏起毛のトレーナー
ダウンのような感じです🙌🏻
それでも寒いのでヒートテックを
買おうかなと思ってます💦

deleted user

私ももう児童館はしばらくやめておこうと思ってます😨
子どもは体を動かした方がいいと思うので体調がいい日は公園には行きます!元保育士ですが、寒くても毎日外遊びしていました😊
防寒できる上着を着せています😄