※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

産後2ヶ月で2回の仲良し。痛みなしでショック。膣が広がった感じ。骨盤矯正で元に戻るか不安。

苦手な方スルーでお願いします💦

産後2ヶ月ですが、
2回仲良しをしました。

皆さん産後初めては痛くて出来ないっていうので
覚悟してました。

ですが、結論
全く痛くありませんでした。

ローション使ったってのもあるかもしれませんが、
恐らく膣がガバガバになってるからです😭

結構裂けて、縫いましたが
それでも痛みはなく、
逆になんかショックでした。

仲良しする前からシャワー浴びる時とかに
なんかすごい穴が広がってる気がする…と思ってましたが
やっぱり広がってました…

旦那は元々3分とかで済ませれる人だったのに
長時間できるようになったし、(多分前より気持ちよくないから)ショックが大きいです

骨盤矯正で骨盤しめたり(今は最大に広がって産前のズボン入りません)
体操とかで、膣は締まるんでしょうか😭
それとも、時間経てば元に戻りますか?😭

コメント

deleted user

膣トレで締まるんじゃないですかね!

  • みみりん

    みみりん


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    肛門をギュッてしめる感じのやつは結構やってるんですが、今のとこ効果は実感出来てません😖
    もうちょっと調べて試してみます😭

    • 12月11日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    よこから失礼します💦
    膣トレやってまだ2ヶ月ですよね?
    わたしは4ヶ月ですが、まだまだって言われますよ?
    体が戻るには1年かかるので継続が大事です!☺️

    • 12月11日
みみみ

トレーニングするしかないです!
私は仲良ししてる時すらトレーニングに必死でした笑
閉めるように、閉めるようにで😂
あと時間が経てば多少は閉まってくるとはおまいます!