※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

12月中のお出かけについて、東北住みの女性がクリスマスイベント中のディズニーランド、あしかがフラワーパーク、仙台の光のページェントのどれを選ぶか相談しています。①が好みだが、③は行き過ぎており、②は遠くて不安。

12月中のお出かけについてです。
皆さんなら、どれを選びますか?(^_^)

①クリスマスイベント中のディズニーランド
日帰りか一泊(一泊の場合は次の日ちょっと観光)

②年末に、あしかがフラワーパーク
温泉に一泊するのもアリ

③年末に、仙台の光のページェント
温泉かホテルに一泊するのもアリ

ちなみに、東北住みです。
寒さとか感染症などは気にせずに選ぶとしたらどれですか??🌟
また、北関東から宮城山形くらいまででオススメの場所とかあったら教えてください!

私的には①なんですが、切羽詰まってる感もあり…😢
③はもう何回も行ったことがあるので別にいいんですが、旦那がお買い物も含めてと候補出してきたので(笑)
②は行ったことないんですが、夜遅くなるし車で結構かかるので不安です!

コメント

ると

③がどういうのか分からないのですが、①ですかね(*´ω`*)
というか、今週行く予定でして(笑)

②も子供がいない頃に行ったことありますが、イルミネーションだと時間的に夜からになってしまうのでそのあとのお風呂とか夜寝る時間とか色々考えるとどうかなーと(>_<)💦

オススメできるほど観光地よく分からなくて、他の場所についてはすみません🙏

• ゆん

ゆん

③もイルミネーションです!
    今週行くんですね!羨ましいです💖
    私も行くとしたら来週なんですが、急だったので旦那が平日仕事休めるか分からなくて…😅 ちなみに、泊まりですか??

そうですよね、私もそれを考えると…泊まるにしても宿行くの遅くなっちゃいますもんね( .. )

• 12月11日
  • ると

ると

③もイルミネーションなんですね😁寒いと空気が澄んでて綺麗は綺麗なんですよね💕

来週だと本当にすぐですね😲💦平日なのでミラコスタやランドホテルとかじゃなければホテルも取れそうですが😋
    ランドは泊まりです🙋いつもは日帰りなのですが、やっぱり寝る時間ご飯の時間(3回食)ランドにいられる時間とか色々考えて、泊まりにしました(*´ω`*)お昼寝で1回ホテルに帰ってご飯あげてパレードの時間にまたちょこっと行くのもアリかなーと😳それこそ、夜遅くなっちゃいますが15分くらいでも良いから見たいです(私が)😂

イルミネーションも、暗くなると同時行ったら宿が近ければいけそうですかねσ(o・ω・o)💕いま17時くらいには暗いですもんね😚

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

ホテルも、空きはいくつかあったのでどうしようか旦那と悩んでます(笑)
    泊まりの方がゆっくりできますもんね💓
    分かります、私も夜のやつ見たいんですよね😭💖
    去年は妊婦で行けなかったので、育休中の今行っておきたくて😭
    るとさん、ぜひ楽しんできてくださいね🌟
    確かに、17時じゃもう暗いですよね😄 そっちの方の宿も見てみます(^_^)

• 12月11日
  • ると

ると

夜のやつ見たいですよね😁❤
    分かります!仕事してると平日ディズニーなかなかハードル高いですよね(>_<)
    ありがとうございます💕楽しんできます😆
    みーよんさんも素敵なお出掛けになりますように✨

• 12月11日
だおこ

私は今とても那須に行きたいです笑
牧場系は寒いし、もしかしてイベントなんかはやってないかもですけど…温泉に泊まって美味しいもの食べるとか。
あとは、いわきのハワイアンズも新しいスライダーできたらしいし…近くに水族館もあるし☺️
仙台なら私は光ぺより定義山にお参りして三角おあげが食べたいです笑 そして秋保か作並の温泉に泊まりたい!

• ゆん

ゆん

那須いいですね🌟アウトレットもありますしね!
    温泉入りたいです😁
    ハワイアンズの新しいスライダーやってみたいです(笑)でも産後太りでとても水着切体型じゃないし息子もまだ小さいので厳しいですかね🤣
    でも新しく出来た小名浜イオンモールは行ってみたいです!
    定義山って初めて聞きました!三角おあげ有名なんですか?
    産前に秋保温泉行きましたが、良かったのでまた違う宿にお泊まりしたいです💓

• 12月11日
  • だおこ

だおこ

定義山、私にとっては超パワースポットです! 3年続けてお参りすると良縁があるってきいて行ってて、3年目に夫と結婚することになりました笑
    おあげとっても美味しいですよー! そんなに大きくはないですが、ちょこっと食べ歩きができる感じになってます。玉こんとか、豚汁とか、焼きまんじゅうとかそういうの。
    年末年始帰省したら行こうと思ってます!
    アウトレットもありますしね!

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

パワースポットなんですね!
    ええぇ!すごいですねちょうど3年目に💖
    色々食べ物もあるんですね🌟
    アウトレットも近くにあるんですね!
    調べてみますね😄

• 12月11日
mi

私なら②か③にするかなって思います!今の時期のディズニーランド混んでるし東北からなら2泊とかもう少し長めで観光も一緒にしたいな〜って思うので!
③でご飯とかすこし豪華にでもいいかな〜って気がします!

• ゆん

ゆん

ディズニー混みますよね🙀
    育休中に平日行きたかったんですが、ズルズルきて12月になってしまいました😢
    近場ならご飯豪華とかでもいいですよね💓
    ありがとうございます🌟

• 12月11日