※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大地ママ
ココロ・悩み

義母がとても親切で、文句を言わずに買い物や荷物を手伝ってくれる素敵な人がいますか?

突然ですが義母がすごいいい人いらっしゃいますか⁉️
うちはなにしても文句を言わない、てもちゃんと言えば買い物付き合ってくれる🎵

緒にはすんでないので❗)
荷物か子供も部屋まで上げてくれる😄
(住んでるとこは山の上なので階段が40段ぐらい)そんな、かたいらっしゃいますか⁉️

コメント

まみ

実母は宛にならない人だけど、その分、お義母さんは、とても良くしてくれます🤗皆んな義母を嫌うけど、私は実母より義母が好きです😭🙏
助けてくれるので、いつか恩返ししたいです🤗良い所に嫁に行きました😂

• 大地ママ

大地ママ

みなん嫌う人がおおいけでいい人人も沢山いらっしゃいますよね⁉️

• 12月10日
ゆ〜たん

うちもお姑さん良い人ですねー。
産前産後はもちろん、
沢山お世話になっています。

咲や

うちも私が風邪で倒れた時に息子の面倒を安心して頼める義母さんです
60歳過ぎても山登りとコブクロのライブに行くパワフルな人です😅
最近のライブは近場ですが、何年か前は和歌山まで遠征していた強者です😅

まこ

義母良い人です😊

・お金は出すけど口は出さない
・旦那より私の味方でいてくれる
・女の子は実母に頼る事が一番だからと義母より実母優先する様に言ってくれる
・義母から子育てに口出しはしないけど、こちらが頼ればいつでも協力してくれる
・誕生日、お年玉私にもくれる(笑)

旦那は姉二人いるので、いつも娘と同じように嫁側の立場で考えてくれる良いお義母さんです☺️☺️❣️

ココアがすき

神のような義母がおります☺️
本当に努力家で筋も通ってますし、チャレンジャーだしオシャレで綺麗です。
嫁との距離感も大切にしてくれるし物腰も柔らかくいい姑です♡

ばるーん

私も義母が大好きで、大尊敬しています。
いつもニコニコ明るくて太陽みたいな女性です。
離れて暮らしているから嫌なところは見えないし、見ても忘れちゃう。

第一に、大好きな夫を産み育てたひとですから、絶対的に信頼しています。

アーニー

私も義母いい人です。
サバサバしていて、口は出さないし、
(お金も出さないけど…笑)
孫はちゃんとかわいがってくれます。
離れてますから、大事にしなきゃ。

枝甫

うちの義母は本当に超がつくほどいい人です。
子供のもので必要なものは全部買っていただいたり、お祝い事も一緒に祝ってくれます。
私が名古屋で、義母が東京に住んでた時、
インフルエンザにかかってしまって主人は仕事で子供を見る人がいなかったら、
わざわざ来ていただきました。( i _ i )
バレンタインなどの行事も、私の分までプレゼントを贈ってくれてます😭

つばさ0920

うちも仲良いです😊
今は産休ですが仕事してるとき、仕事で帰宅が遅い日(18時すぎは遅い日です笑)は娘を迎えに行ってくれ、お風呂と食事を済ませてくれ、帰ったら私のご飯も用意されており、お風呂も入って自宅に帰って寝るだけとか♡
今も毎日のように顔を合わせてますが嫌だと思った試しがありません\(^^)/

私も実母より義母の方が仲良いかもしれないです😊🎶

ママリ✩°。⋆

私もお義母さん好きです♡
何が一番って適度な距離感を保ってくれるのがとても過ごしやすいです😘
それなのに息子は目に入れても痛くないとめちゃめちゃ可愛がってくれるし、、
ちなみにお義父さんもいい人でもう会いたくない!とか関わりたくない!とか一度も思ったことないですヾ(@⌒︎∇︎⌒︎@)ノ
多分これから先もずっと上手くやっていけると思ってます☺️💗