※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
家族・旦那

みなさんの旦那さんはえっちな画像とか見ますか?先日知ってしまったので…

こんばんは(。・ω・。)

みなさんの旦那さんはえっちな画像とか見ますか?
先日知ってしまったのですが、うちの旦那はツイッターでJK巨乳ものをみてました…

産後はいちゃつく余裕もなく…
まさかそんなのを見ていたなんて…と、かなりショックを受けています(´・ω・`)

夫婦の時間が持てなくなってるのに気づいてたから、お弁当もご飯も家事も頑張ってたのにっ٩(๑`^´๑)۶

こんな時、みなさんは制裁を与えますか?
それとも、ほっときますか?

もし制裁を与える方がいたら、方法も伝授くださいませ(*´꒳`*)

コメント

ママス

ウチの旦那はガッツリAV携帯で観てますフフフ(´^∀^`)フフフ…
特に何も(制裁などは)しないですが
「どんなの観てんの?私も観たい」などと言って一緒に観たり
エッチな画像が保存されてるの発見した時は
「へぇーこういうのがお好みなんですね。おーけーオーケー。こういうのがねぇ…」と言ったことはあります(笑)

• こぐま

こぐま

コメントありがとうございます(。・ω・。)

静かに笑ってる感じが怖くていいですね。笑

• 12月10日
あーちゃん

私は制裁ってほどじゃないですが
冗談ぽくJKでもないし巨乳でも
なくてごめんね😂😂😂✋
て言ってみます笑笑

• こぐま

こぐま

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

その言葉、旦那さんは焦りそうですね(。・ω・。)

• 12月10日
みなみ

個人の自由なので制裁は与えませんが、JKってのが引きますね…笑

• こぐま

こぐま

はい、気持ち悪いです…
    どのみち、何を見ていても気持ち悪いと言ってしまいそうですが٩(๑`^´๑)۶笑

• 12月10日
みき

私は放置です。私の場合、おそらく少数派なのでしょうが、キャバクラもアリです。ただ、私はお金はあげません。少ないこずかいで行くなら構いません。てかいないほうが楽!
産後は自分自身も余裕なく、相手できないのでそれで満足ならどうぞ!って感じです💦

• こぐま

こぐま

そこまで吹っ切れたら…
    そうなれれば、やきもちも焼かなくて楽なんですよね(´・ω・`)💦

• 12月10日

DMとか女の人にメッセージ送ってるとかなら間違いなく問い詰めますが、画像見るくらいならほっときますかねー笑
男の人ってそういうものだし😅

何かアクション起こすとしたら、
私も巨乳JKだったらなー🙄とかさりげなく言います(笑)

• こぐま

こぐま

送ってそうだなぁと思って嫌になっちゃって、ツイッターとか繋がれますし(´・ω・`)

あ、今日私も巨乳JKだったらなぁ…
    と物憂げに言ってやります(。・ω・。)

• 12月10日
ほむら

えっちな画像みるのは全然オッケーです。でも、子どもみといてとか、何かお願いしたりした時に、携帯みてて、それがエッチなやつだった時は怒りました💢
家族の時間よりも今みるのが大事?!って(笑)子どもが寝てからでも、トイレに入ってる時でも(旦那はトイレ長いです)携帯見る時間なんていくらでもあるでしょ!って(笑)
私の場合、ひとりの時間に見る分にはなんの問題もないです。
私が癒しのために、猫動画見てるようなもんだと思ってます。

• こぐま

こぐま

コメントありがとうございます(。・ω・。)

そう!そこなんですよ!!
    なんで子供の隣で転がってみたり、私が家事してる間、子供と遊ばずにエロ画像?みたいな…

このくそじじいって、罵ってやりたくなりました(´・ω・`)

• 12月10日
  • ほむら

ほむら

くそじじい!笑
    そりゃあ、子どもが生まれてから中々一人でゆっくりエロ動画見れる時間も減っただろうけど、そこは父親になったってことなんだから…目の前のかわいい我が子よりもエロ画像見てる方がいいんか?と詰め寄ってしまいました(笑)

• 12月10日
ぽこ

私の旦那はガッツリ保存してます😂
私乳ないし男だししょうがないと思ってます(笑)
ただ、前スマホの中見えたよ〜って言ったら
後日消した!って言われました(笑)
不倫や浮気されるよかマシです!

• こぐま

こぐま

こざっぱりしてますねΣ('◉⌓◉’)

それにしても旦那さん、ばれてないと思ってたとこらが可愛い。笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

見てると思います😂たまに変換で「え」を打つとエロって出てくるので(笑) 浮気してるわけじゃなく見て1人で欲を発散してるならほっときますwww でもうちの旦那…見るなら何を見てるんだろ😂コスプレは一通りしてるし、色んなプレイ出来るから気になりますwww

• こぐま

こぐま

すごいですね、コスプレ…Σ('◉⌓◉’)

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制服はまだ着れるしメイド、ナース、スーツ、サンタ、バニーとかあるしおもちゃとか使えるから見てるならSMプレイとか過激なやつな気がしますwwwそれか貧乳の何か😂うちの旦那は貧乳好きなので😂 でもJKって嫌ですね…。その辺に沢山いるしそーゆー目で見てるのかなって出かけてる時ヒヤヒヤします😑😑

• 12月10日
ユイ

画像とか動画なんて全然気にしません!旦那さんが好きな女優さんのTwitterとかフォローして女優さん可愛いな〜と思って一緒に見てます😍
私は全然風俗OKにしてます!本人は病気が怖いのとそんなのにお金使うのが馬鹿馬鹿しいと言って行きませんが💦

• こぐま

こぐま

結構みなさん気にしてないものなんですね、びっくりしました(。・ω・。)

確かに風俗とか高そうですし…
    うちの旦那のお小遣いじゃ無理ですね(`・∀・´)

• 12月10日
  • ユイ

ユイ

出合い系とかは絶対嫌ですが、動画や画像の人と会うわけじゃないですし!
    AV見るのは男性の本能だと思ってます😂笑

• 12月10日
ゆきゆん

旦那にJKとかロリコンかよ😂
きもい!って笑って言うかも(笑)

• こぐま

こぐま

ふふっ
    今しがた、言ってやりました(。・ω・。)笑

• 12月10日
  • ゆきゆん

ゆきゆん

ナイスです🤭笑

• 12月10日
ながれ

風俗とかは結婚前に行ってて何度もブチギレました。
結婚してからはキャバもだめ!と言ってます。行ったら離婚です。

でもAVとか画像とかは、ぜんぜん気にしてません。
私と子供が実家に帰ってる時はエロ本買った!とかいってますし。

旦那は巨乳好きなので、貧乳の私は画像とかくらいどうぞ!です。ないものはないので!

• こぐま

こぐま

風俗もキャバも嫌ですね…
    てか子供と遊ぶほうが楽しいと思いますけどね(。・ω・。)

ちょっと旦那の見てた画像と自分の胸を比較して…落ち込みました( ;∀;)

• 12月10日

見てるかどうか確認はしてませんが、男なんてみんな見てるものだと思います😂😂なのでどうも思いません(笑)
健全ですよ~そしてJKならセーフかな。体は大人と同じようなもんだし。それより下だとロリコンか?とちょっと気持ち悪いし、不信感もつかもですが😅

• こぐま

こぐま

要約すると、男はゲスな生き物って事ですね!笑

• 12月10日
さき

うちは少数派かも知れないですが...NGです。
ただし、2次元のみokにしてます(笑)
AVとか見てたら完全に夢壊しに行きますよー!
想像してみー!貴方が今この女優犯してるとして周りにはカメラマンはじめ、スタッフがわんさか...この人演技上手だよね〜!
それでもたつ?🤣
とか、画像なら、うわぁめっちゃ加工してるやん!胸の大きさとか不自然すぎw
JKとか本当に?こんな厚化粧しないってー!w
とかイメージを擦り込むとその画像見なくなりますよ( ´艸`)

• こぐま

こぐま

私も落ち込んでしまう感じでした(´・ω・`)
    男の夢を片っ端から壊してしまうのはいいですね!ちょっと笑っちゃいましたΣ('◉⌓◉’)

• 12月10日
  • さき

さき

私も娘産まれるまでは散々ケンカしてました😓
    悔しいんですよね...私というものがありながら〜って(笑)
    誰に相談しても、オナニーとエッチは別なんよ!って😥
    そんなん言ったら好きな人(恋人や奥さん)とのエッチと風俗や浮気のエッチは別なんよ!って言われて納得できる?無理よ!って感じで😅
    別なんよ!って言ってる奴ほど浮気も軽く考えてんじゃないかってくらい逆に無理になってしまいました(笑)
    ↑ちなみに旦那の男友達です
    娘を出産してからは本当に相手できる時間が減ってしまい、旦那に2次元だけは見ていいよ…でも出来ることなら漫画で済ませて欲しい...。動画は2次元でもこの女の子の声は声優がいて、その人の声で抜いてると思うと悔しいから...って話しました!
    そしたらなんかめちゃくちゃ感動されて(笑)
    そんなに俺の事考えてくれてるなんてありがとう😭みたいな(笑)
    昨日もケータイ見ててえっちい漫画読んでましたが、こういうん好きなん?って話せるくらいにはなりました(><)
    ただ、やっぱりAVとかは嫌です!
    全力で夢壊します🤣

• 12月10日
  • こぐま

こぐま

なんかすごく分かりすぎます!本当にそうなんですよ(´・ω・`)💦

でも旦那さん、感動しちゃうなんてすごく可愛いじゃないですか。笑

• 12月10日
sa

うちの旦那は動画みます…
私が気がついたらうわ、まじかきったなきもちわりーんだよまでいいます笑笑

• こぐま

こぐま

はい、私も心の中で同じ事言ってました(`・∀・´)

• 12月10日