※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

下ネタ入ってます🙇🏽‍♀️私は結婚してからさらに旦那のことが好きになりま…

下ネタ入ってます🙇🏽‍♀️

私は結婚してからさらに旦那のことが好きになりました。旦那は元々性欲が強いわけではなく、月二回ぐらいでいいと言っていました。私の方が仲良ししたくて私から誘って週一回程度でした。それも、妊娠してからは全然なく、安定期に入ってから今まで8ヶ月程度仲良ししてないです。
浮気してるような事はないのですが、私が気づいていないだけで1人で処理してるのでしょうか?😅
妊娠中は仲良しすることで流産するといったことを職場の方から聞いたらしく、それを心配して仲良ししようとは思わなかったみたいです。
産後体調も落ち着いてきて、そろそろ再開してもいいのにー。と思いますが、旦那から誘ってくるような感じはありません😂
完全母乳で育てていて、息子と添い寝(添い乳で寝かし付けている)してるため旦那はベッドの下に布団を敷きそこで1人で寝ています。
母乳をあげている姿などを見るとやっぱり女として見れないのでしょうか😂
この前も、何かの会話の流れで私が「じゃあまだまだ女やな〜」って言うと旦那が「いや〜ママやな〜」と言ってきました。何気なく言った言葉にちょっと傷ついたり、、、。笑
私も以前よりか、したい!って感じはないのですご、このような状態で、旦那の誘いを待って仲良しする日が来るのか心配で悲しくなります😂笑

ちなみに旦那は育児も家事もすごく手伝ってくれて、私ののびのびになった授乳ブラも洗濯して綺麗に畳んでくれてます笑
こうゆうのも原因なんでしょう😂

しょうもない質問でごめんなさい🙏同じような方おられたらアドバイスください🙇🏽‍♀️

コメント

カリカリ梅

産後の身体の回復具合が分からず
旦那様からは誘いにくいんじゃないですかね?

勇気ももって誘ってあげるといいと思います🙋

• m

m

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですかね?😂
    1ヶ月検診の時に夫婦生活オッケーもらってから、その事をかるーく伝えたつもりだったんですか😂笑
    断られるの怖いですが、誘ってみようかな、、、

• 12月10日
でっで

うちは私から仲良ししてOKになったのを伝えました😊
旦那がしたがってたんですが私は悪露がなかなか終わらなくて🤣
なので、悪露が終わって病院でOKが出た時に言いました😆
以前はmさんから誘われてたならまた誘ってみたらどうですか?💕
うちの旦那は産後はどんな感じなのか想像できなくて自分から言いにくいって言ってました😅
私は息子を寝かしつけてから抱きついたりくっついたりしてアピールしてます(笑)

• m

m

里帰り出産していて、予定日過ぎたのもあり3ヶ月近く旦那と一緒に寝たりしてなかったので、くっついたりするのもなんだか恥ずかしくなってしまって😭今は大分慣れてきて、くっついたりチューしたりはあるのですが、その先がなかなか😭笑
    ちなみに、息子さん寝ている部屋で仲良ししてますか?

• 12月10日
  • でっで

でっで

くっついたりチューが出来るならあと一歩ですね🤣
    チューの時に、ちょっと濃厚なのするとか🤗私はいつもはチュッってするだけですが、そういう時はディープなのしてます(笑)
    息子を寝室で寝かせて隣のリビングか、息子が熟睡してる時は寝室のベッドですね🤣
    私達はベッドで寝てて、息子は床に布団なので万が一起きても見えないかなーと😅💦

• 12月10日
おじ

男性(というか我が家の夫の場合ですが)は女性の体の事がよくわからないので(笑)もしかしたらいろいろ遠慮というか気を遣ってくれているのかもですね!

私はなんでもオープンに話してしまうクチなので1ヶ月検診終わったらしようね〜!と言っておきました(笑)
産前も9ヶ月でおなか重くてするのをやめてもらったので久しぶりにお腹も軽くなってコミュニケーションとれて幸せな気持ちだったことを思い出します。

mさんのほうからゴーサイン出してあげるといいのかな?と思いました!

• m

m

そうなんですかね😂
    私も以前は言えていたんですが、なんだか恥ずかしくなってしまいました笑
    ストレートに言って断られたら、、、と考えると怖いですが言ってみようかな、、、😣

• 12月10日
清華

うちの旦那もそこまで性欲は強くない方です
産後の仲良しは2ヶ月くらいから誘い初めて3ヶ月になってやっとでした😓
妊娠中から産後の仲良しまで一人でやっている様子はなさそうだし、浮気もなさそうだし、飲み会でキャバには行っても風俗には行ってなさそうだし
「むしろどこでやってるの!?大丈夫なの!?」って聞いたことがあります(笑)
ちなみに今は月1程度で、旦那から誘ってきたのは2回くらいですかね💦
やっぱ旦那から誘ってほしいですね
とりあえず、産後最初の仲良しはmさんから誘った方がいいかもしれないです
誘ってもいいものなのかって旦那さん悩んでるかもしれないですし…

• m

m

お返事をありがとうございます😊
    ほんとに、旦那から誘ってほしいです、、、。こっちも自信なくなっちゃいます😂
    こんなに長いことしてなくて大丈夫なん?もしかして浮気してる?と疑いそうになってしまうのも嫌です😂

• 12月10日