※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

無排卵ですよね。高温期にもなりませんし。友達の妊娠報告が辛くて辛くてもう本当に疲れました。

無排卵ですよね。
高温期にもなりませんし。
友達の妊娠報告が辛くて辛くてもう本当に疲れました。

コメント

アーニー

無排卵よりは全体的に体温が低いので、
血流が悪いのかもしれませんね。
漢方や鍼灸で温活されてみてはどうですか。

私も何となく排卵しているような気がしました💦
少しガタガタ気味だとは思いますが二層になっている気が…11月は排卵予想3.4.5としやすいですが12月は2回程下がっているのでどっちか付近ですよね💦でと何となく30.1.2くらいの排卵のような気がします💦

今まで何周期基礎体温測ってきましたか?😊🌸

• まりん

まりん

でしたら、タイミング的にも可能性が少ないですよね。。
    ちょうど、二ヶ月くらいです。。

• 12月10日

退会ユーザー

30日排卵くらいなら3日前にされてるので可能性無くも無いかな?と思いますが😊
    多分なんですが、2ヶ月だとまだ測るの慣れていなかったりしませんか?
    私も最初2ヶ月3ヶ月は変にガタガタで💦測るの慣れてきたらグラフも落ち着きました!
    あとは基礎体温計の実測、予測でも全然グラフの変わってきますが、どちらで測ってますか?

• 12月10日
shまま

私も基礎体温ガタガタでしたが病院で調べたら排卵してましたよ!