※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
妊娠・出産

リトドリンを飲み始めてから食欲が落ち、吐き気もあります。副作用でしょうか?つわりの時ほどではないけど気持ち悪いです。

リトドリン飲み始めてから食欲が落ちました(´・ω・`)

飲み出す前は妊娠前より食欲が凄くて
つわりが落ち着いてからご飯が美味しくて山盛り食べてたんですが
今はあまりお腹が空かなくて
あまり食べられないです(´・ω・`)

それも副作用ですかね?

あとつわりの時程じゃないですが副作用なのか気持ち悪いです

昨日は久々に吐きました、、

これも副作用ですか?

コメント

しょんしょん

私も張り止めに慣れるまでは、副作用で動悸、頭痛、ほてり、がひどく食欲落ちました🤣

  • とみぃ

    とみぃ

    頭痛もなんですね!
    頭痛もまたぶり返したと思ってました(;´∀`)
    食欲も落ちるんですね、、
    動悸、息切れしか聞いてなかったのでそれだけかと思ってました(´・ω・`)

    • 12月10日
  • しょんしょん

    しょんしょん

    副作用は人それぞれですよ〜🤣
    調べてみると、私の言った以外の副作用もあるようです!

    • 12月10日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね(´・ω・`)
    調べてみます(>_<)

    • 12月10日
ぺんちゃん

私もリトドリンク飲んでますが、
動悸、手の震えだけです🤣
副作用しんどいですよね😭

  • とみぃ

    とみぃ

    私も動悸、手の震えもあります!
    一人目の時はこんなに辛くなかった気がしたのでどうしたのかと思いました(;´∀`)

    • 12月10日
ぺんちゃん

やっぱり2人目妊娠されたら切迫早産なりやすいんですか?😭
17週目からリトドリンって結構早めだなと思って😔

  • とみぃ

    とみぃ

    私は一人目が切迫早産で2ヶ月ぐらい入院したので、、
    子宮が下の方にあるらしく張りやすいみたいです(>_<)
    切迫とは言われてませんがすでに張ってるので処方されました(>_<)

    • 12月10日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    そうだったんですね😭
    入院2ヶ月は辛すぎる😂
    子宮頸管短いとかは言われていないのですか?🤔

    • 12月10日
  • とみぃ

    とみぃ

    腕が死ぬかと思いました( ̄▽ ̄;)
    まだ長さは充分みたいですが今からこんなに張ってるとまた短くなっちゃうからね、、って言われて仕事も休んでます(TT)

    • 12月10日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    点滴ですよね😔
    あまり無理なさらないでください😭

    • 12月10日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうです😣
    ありがとうございます(>_<)

    • 12月10日