※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

1人目はスムーズに出産したが、2人目は間に合わないかもと言われて心配。

1人目陣痛スタートから6時間で
分娩台上がって2時間弱で出産だったのですが
2人目は間に合わなそうだねと先生に言われました😂
妊娠してないけどこわい〜😂😂

コメント

経産婦は早いっていいますよね😂

3人のシングルまま

意外と間に合いますよ😂(笑)
一人目陣痛スタートから2時間、分娩台上がって45分(促進剤使用)
二人目陣痛スタートから45分、分娩台上がって5分でした(笑)

• y

y

早すぎますね😂3人目ってなったら30分くらいででてくるんですかね笑

• 12月10日
ちゃん

私の場合 1人目陣痛スタートから3時間ちょっとで生まれ 病院に着いてから40分 着いた時点で子宮口9cmだったので先生から怒られ 2人目気を付けないと間に合わないよと言われていて 実際2人目は産まれそうで生まれないが3週間続き 結局 陣痛来てないのに子宮口6cm〜8cmになっていて 陣痛きたら間違いなく間に合わないとの事で病院で誘発分娩になりました(笑)
点滴打ち始めてから1時間40分 分娩台に上がって30分で生まれました☺️