※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が押し付けている痛みや、骨盤にハマろうとする痛みは正常ですか?

臨月になった頃から膣にズッキーン❗️と激痛が、走ります。座っていてもあります。

胎動と共に感じるのですが、赤ちゃんが頭を押し付けているのでしょうか❓

そして、今日今までとは比べものにならないくらい膣へのズッキーン❗️がありました。痛くて痛くて歩けませんでした。

これは赤ちゃんが骨盤にハマろうとしている痛みなんでしょうか❓

コメント

♡tまま♡

私も臨月に入る少し前くらいから、同じような痛みがちょこちょこありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あれほんと痛いですよね!
歩いてる時とか、ヴッてなって立ち止まりますもん(´Å`)

なんなんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 桜桃🍒

桜桃🍒

やっぱりありますか❓
    「いたーーーーい❗️」と叫んでしまいます。動きが止まります。

なんなんですかね〜❓❓

• 12月9日

私はそれで恥骨痛となり車椅子になりました。
赤ちゃんが降りてきてる可能性もありますが恥骨が開きすぎてるかもしれません💦
あまり動かない方が良いですよ💦

• 桜桃🍒

桜桃🍒

車椅子生活になったんですか⁉️
    実は恥骨も痛いんです😭立ったり、寝返りする時に痛みを感じます。

動き過ぎるとズッキーンが誘発されるんですか❓たしかに今日沢山歩きました❗️

• 12月9日

退会ユーザー

恥骨痛なってるかもしれませんね😭

恥骨が緩くなってきているのでズレやすくなってるんだそうです💦
    私も動いてと言われて動いてたつもりがその後、入院して分娩台に乗るのも大変で病院の方に持ち上げてもらいました💦
    真横になる事もできず出産後も動けないので我が子を抱っこするのも恥骨痛につながり散々でした😭💦

• 12月10日
  • 桜桃🍒

桜桃🍒

ひえ〜🙀
    出産後にも響いてしまうんですね…
    あまり動かないようにします。

• 12月10日
はじめてのママリ

先生に伝えたら、赤ちゃんが頭突きしてるんやない?って言われました😂
お股押さえたくなるくらい痛いですよね・・・

• 桜桃🍒

桜桃🍒

頭突き❗️そんな気がします。お股抑えます。そして悶絶します😭

• 12月10日
ちぃ

恥骨痛じゃないですかね?
あたしもそれ後期からあってひどくなると足引きずってたし寝返りも痛くていちいち目が覚めてましたヽ(;▽;)ノ
恥骨痛ある時はあまり動かないでない時に運動してねって言われました♬*゜
赤ちゃんが下がってきてる証拠なのでいい事だよとも言われましたよ*ˊᵕˋ*

• 桜桃🍒

桜桃🍒

赤ちゃんが下がってきてるなら嬉しいです〜

痛くない時に動きます❗️

• 12月10日