※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

子供の着替えが大変で、伸びない服は泣きっ面に蜂。他に楽な方法があれば知りたいです。

皆様着替えってどんな感じでしていますか?

うちは、子供の服の袖を外から自分の手を突っ込んで子供の手を手繰り寄せて引っ張って着させるのですが。伸びる服なら良いけど伸びない服だと着替えだけでギャン泣きです(笑)これ以上の方法はないだろうと思うのですが💦万が一もっと着替えさせやすい方法があれば教えて頂きたいですm(_ _)m

うちは、伸びない服は面倒なのでもう卒業ーってしてしまいました(笑)😅

コメント

外からくしゅくしゅして、子供の手を出してました。←伝わりますかね(笑)しばらくすると、袖を通しただけで、自分から腕をピーンと伸ばすようになりましたよ!

• ぴょん

ぴょん

そう、自分から手を伸ばしてくれるともうちょっと着させやすいんですけどね😅外からくしゅくしゅとは、、?(笑)

• 12月10日