※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に行っていない未就園児がいる方にお聞きします!支援センターや児…

保育園に行っていない未就園児がいる方にお聞きします!
支援センターや児童館には遊びに行っていますか?また、親子クラブには加入していますか??
いいねで、教えてください!

ちなみにうちは支援センターはたまに利用しますが、親子クラブには加入していません。加入した方がいいかな?と思い、質問させてもらいました!

コメント

ママリ

支援センター、児童館館には行っていない。親子クラブにも加入していない

ママリ

支援センター、児童館は利用している。親子クラブには加入していない。

ママリ

支援センター、児童館は利用していないが、親子クラブには加入している。

ママリ

支援センター、児童館にも行っているし、親子クラブにも加入している。

ママリ

親子クラブには加入していない方々たくさんいて、安心しました☺️❤️
やはりこのまま加入せずに支援センターや児童館だけ利用しようかなと思います☺️
ありがとうございました!