※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやてママ
家族・旦那

私の旦那は家事も育児も協力的で助かっています。けれど、そんな旦那の…

私の旦那は家事も育児も協力的で助かっています。

けれど、そんな旦那の一言一言にイラッとくる自分がいます

今日もお兄ちゃんの用事で半日、下の子の面倒を見ていてくれて、帰ってきたら
「やっと横になれる~」といびきをかいて昼寝。
こっちは寒い中ずっと立ちっぱなしだったんですが?
そのまま夕飯の時間にも起きる気配がなかったので中途半端に起こすと機嫌悪いしと思いそのまま寝かせていたら
「なんで起こしてくれなかったの!」
と文句をいわれるしまい
協力的な旦那相手に腹を立てる私は心の狭い人間なんでしょうか

コメント

あちゃん

狭くない狭くない!
寝たらもう知るかよばーかで放置でいいと思います😂😂

• かやてママ

かやてママ

ですよねー😅

• 12月10日
❤︎yuna❤︎

なんかよくわかんないけど、旦那ってそういう感じですよね😂

うちも見てて欲しいのに、寝ちゃったりして、おまけにコードとかなんでも興味持つのでいつも携帯の充電器を片付けてるのに、つけたまま放置とかするしで、ムカつきます!私がいつも片付けてるの知らないのかな?とか思います!

こっちは、お昼寝もしないし、夜中も起きて授乳したりしてるんですが!って感じですよね〜^_^

• かやてママ

かやてママ

わかります!
    充電器とかイヤホンそのまま放置で片付けると「どこやったの~?」とかブツブツいってまた片付けないんですよね😓
    しまいにはずっと家にいるから気楽だと思われてるし😓
    仕事で疲れてる?
    こっちだって寝たい時に寝たいよ😖

• 12月10日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

仕事は休憩時間あって、終わりもあるし、お金貰えて評価されるから良いですよね!仕事だけ出来るのも私が他の事みんなしてるからなんだぞーって思います(^^)

• 12月10日
  • かやてママ

かやてママ

旦那は日曜日しか休みがなく休みの日はゴロ寝していたいという人でして、頼むとあれこれと動いてはくれますが確かに私が家の事やってて朝も起こしているから仕事できてるんだぞ!
    とはいいたいですね😤

• 12月10日