※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り❤︎ママ
ココロ・悩み

旦那が仕事の忘年会でキャバクラに行くことに腹立たしい。子供の世話を一人でしている間、旦那は楽しんでいるのが悲しい。仕事の付き合いでキャバクラに行くことについてどう思いますか?


今夜は旦那が仕事のお偉いさん達との
忘年会です。
今からキャバクラに行くみたいです。

まあ、腹立つけど息子 見てるから幸せ。

でも、やっぱ腹立つなぁ。

子供産まれたばっかりって知ってるのに
何で わざわざ私の旦那を誘うんだよ。って
本気で腹立ちますよ。

皆さんは仕事の付き合いなら
普通に送りだして帰ってきても
いつも通りに接しますか?

私は、夕方6時前に旦那を送迎して
帰ってきてから1人で子供だけお風呂に入れて
授乳して。
ご飯も食べないで寝かしつけ中です。

好意的にキャバクラ行ってるわけじゃなくても
私がこーやって頑張ってるなかで
酒飲んでご飯食べてワイワイやってるの
想像すると 何か悲しくなってきました。

コメント

ko.

生後2ヶ月の息子がいる人をキャバクラに誘うなんて
そんなおっさんぶん殴ってやりたいです😊

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    本当にそれですよ!!!
    そんなことに誘うなら、出産祝い5万ずつ全員 私に渡せ。
    って思います。あー!腹立つ!
    でも、断れない気持ちは分かるので。なんか、モヤモヤです。

    • 12月9日
サボ

わかります😂
私も今まさに同じ気持ち、、、
忘年会を誘われたら全部行く。
昨日は仕事の付き合いの飲み会に行く。
クラブも行く。
誘う人たちが非常識に思えてきました😂

昨日遅く帰ってきたから今日は眠いと。
ほんと腹立つ😭😭😭😭
こっちは毎日寝不足や。

今みさにいつもよりも冷たく存在無視な感じで接してしまってます😂
怒ることなく、返事もふーん、へー。ぐらいで(笑)

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    この時期から1月くらいまでは
    忘年会、新年会で連れ回されるので本当に嫌ですよね…。
    てか、おっさん達は もう、子供大きいからいいけど
    こっち まだこの世に産まれて3ヶ月しか経ってない子供の面倒 見てるんだから遠慮しろよ。クソジジイ達。って思います(笑)(笑)

    私も帰ってきたら、絶対 冷たい態度に敬語で話しちゃいます笑

    • 12月9日
みき

私はキャバクラとかは何も思わないですが、
時間帯とかは気にしますね🤔

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    1番嫌なのが、寝かしつけ終わって
    1時間後とかに帰ってこられるのが本当に迷惑です、、
    鍵を開ける音が響くドアなので、音に敏感な息子は すぐ起きちゃうんですよねぇ😭😭

    • 12月9日
deleted user

毎回思います!私はどんな店に行ってるのかも知りません😂笑
本当男達は育児してるママ達のことなんて考えてないんだろうなーと思ってます(笑)

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    うちの旦那、わりと育児に協力的でミルクの量とかも自分で考えて作ったり あやしたりオムツ替えたり頑張ってくれてるので 最近気持ちが穏やかにきてての
    これだと、私の気持ちがドーーーンって下がりました🤣↘️

    ほんとに、お腹減ったので
    早く帰ってきてほしい限りです。

    • 12月9日
deleted user

そんなに育児協力的な旦那さんいるんですね❤️素晴らしいー👏
それなら許してあげてください😂笑

お腹減ったって夜ご飯待っててあげてるんですか?

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    子供産まれる前に、キャバクラに黙って行ってて指名してた事が発覚した時があって(´;ω;`)
    産まれてからは、ほんとに いい父親で頑張ってるし今日も仕事の付き合いなので あんま怒りすぎないようにしたいです(笑)

    子供、寝かしつけして
    家に何もないのでご飯食べてなくて旦那が帰ってこないと何も買いに行けない状況です(笑)

    • 12月9日
ちゃーちゃん

ていうか、
まず付き合いでキャバクラって何!?って思っちゃうんですよね。。

私元キャバ嬢ですが、たしかに会社の飲み会でそのまま上司が行きたがってきた感ある人はいましたがそんなみたことないですし、
付き合いでキャバクラ行かなきゃいけないって逆にそれで昇進するの?仕事関係ないけどそんなんで判断されちゃうようなブラックな上司、会社なの?って思っちゃいます。

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    めっちゃ分かります!
    私も妊娠前までキャバクラやってましたけど、ほんと ろくでもない男ばっかりだわ。って思いますよ。。

    キャバ嬢と何かあるわけない。とか言うけど、今時のわっかいギャルなんて すぐ名刺渡して連絡先 教えてって言うし。お客さんとして来なくても普通に遊んだりする子 多いから嫌です。。

    • 12月9日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    友達同士とか上司でも断れる関係じゃん!っていう人の時に付き合いがあるからとか言われるとえ?なに?そこ付き合い?じゃあ私も友達との付き合いでホストクラブで遊んできていい😊?ってなります笑

    ていうか超絶美人でもない女が隣に座って愛想笑いしてもらって高い金払う価値あるの?自分お金出さなかったとしともそれ楽しいの?って疑問しか出てこないですね笑

    キャバクラには色んな意見ありますが私はずっとこれが正論だと思っていきてきてます笑

    • 12月9日
  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    すごい、共感です(´;ω;`)笑
    私の地域なんて自分も、色んなお店行って来たからわかるけど
    田舎で可愛い子なんて てんてん
    としかいないっつうのに
    金払ってバカだなーって(笑)

    ホスト行くから金くれって
    言ったら、えー。って
    は!?ですよ。
    君と同じことするだけだよ。
    ですよね(笑)
    めちゃくちゃ正論です。

    • 12月9日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    キャバクラとホストクラブ、男の浮気と女の浮気、どちらも同じなのに女がすると批判が半端ない。
    男ってほんと勝手ですね〜

    うちはどちらもしたらアウトだよって伝えて脅してますね笑

    • 12月9日
0131

会社の上司に誘われて行くのも
部下にかっこつかんからってゆーて
連れて行くのも絶対無理です...
別にキャバクラじゃなくても
いいやん!って言っちゃいます笑っ

それと、会社にもよりますかね。
営業とかなら接待でとかあるかもやけど
私の旦那は工場勤務なので
行く必要ゼロやからもし行ったとしたら
お前が行きたかったんやろって
人のせいにすんなって言います笑っ

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    本当にそれ思います!
    なんで、そんな二次会はキャバクラってなるの!?
    普通に、また居酒屋 行けばいいじゃん。うちの旦那は若いですけど、会社の上司なんで、おっさんで奥さんにも子供にも相手にしてもらえなくて
    若い女の子にチヤホヤされたり触ったりしたいんでしょーね(笑)

    私の旦那は、外仕事で
    仕事をもらったりするので
    元請けさんが来いって言うので行かないわけにも…です(´;ω;`)

    • 12月9日
  • 0131

    0131

    二次会行くってなったら絶対女の店行きますよね。他人に求めてどこまで欲求不満なんだか...

    今の子は夜の仕事好き!楽しい!楽して稼げる!って思ってるし、仕事って思ってしてる子が少なく、すーぐお股開くしプライドもクソもないからほんまに無理です。

    キャバクラに触りに行くってゆうのも意味わからんし、そうゆうとこちゃうから!ってなりますよね笑っ
    勘違いも程々にしてほしい。

    帰ってきたら気持ち悪いの全開に出して、お風呂すーぐ入らせて、着替えさせましょ!店行った後は臭いし、キモいし、腹立つ笑っ

    • 12月10日
ゆん

私の旦那もそうです😅
会社の飲み会友達とも飲みに行きますね。笑
まだ子供が小さいのにって思うし1人だけ息抜きしててムカつきますけどだからってダメって言うのも可愛そだなって思います😅

deleted user

正直すーごく嫌です(笑)🤯
ただダメとは仕事の付き合いもあるので言いにくいのでキャバクラ行くとき教えてねってなってます😅
あと行っても連絡先交換するのはなしね!となってます(笑)
前にコソコソ行って連絡先交換してたとき連絡先消しちゃいました😅