※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるーりー
家族・旦那

旦那が十代の会社の子とLINEしたり男の子含めて3人で飲みいったりお昼…

旦那が十代の会社の子とLINEしたり男の子含めて3人で飲みいったりお昼食べいったりしてます。
この3人は会社でとてもなかがよいらしいですが、その女の子は旦那にLINEで会社にいる妻子ある人が好きらしく相談に乗ってます。
私にはその子のこと話しますがよく思いません、、、
私が心狭いのでしょうか、、、?

コメント

恋愛はその人の自由だけど、聞いててあんまり良い気持ちにはなれないなーと思っちゃいました😅

• りーるーりー

りーるーりー

ありがとうございます‼
    本当気分悪いし多分電話したり会社でも二人で話したりしてると思います。
    でも相手を縛りたくないしってのもあるのですが、、、💦
    難しいですね、、、😰

• 12月9日

退会ユーザー

私ならちょっと嫉妬しちゃいますね😅
    わかります!私も相手を束縛したくはないのであんまりアレコレ言えないですが、あんまり我慢してたらいつか爆発しちゃいそうなので…
    気になるようであればそういうゴシップ嫌いなんだよね!知らんがな!ぐらい言ってもいいと思いますよ😩

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

色々我慢してたら今年の夏から爆発してそれから喧嘩が耐えなくなりました。
    今日も監視したいのか?とかワケわかんないこと言われたのでイラついて言いたいこと言って出てきました❗
    まだ帰ってません。
    その子も静かそうな感じですが人間何かあるかわからないでよね、、、?

• 12月9日

退会ユーザー

妻子があるっていうのが気になっちゃいますよね💦
    うちの旦那も妻子持ちだぞ!ってそれをわかって相談してんの?!って…
    りーるーりーさんが旦那さんと喧嘩してしまうお気持ちもとてもわかります😩

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

私は束縛しすぎなのかなって思ってしまいましたがウチの旦那だって嫁います‼ってなります😱
    今もアパート帰るか迷ってます、、、😰
    旦那からもなにもに連絡ないので帰りずらくて、、、

• 12月9日

退会ユーザー

家出?!ですか?!💦😭
    家出するくらい悩んでるんだから、旦那さんも少しはわかってほしいですよね!!
    りーるーりーさんの代わりにわかってくれるまで帰ってやんない!👹くらい言いたいです😭

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

旦那とも昨日二人で話したら、両思いになったら飽きるんだよねとか、私がいるのはもう当たり前な人って言われました。
    しかも金曜その子含めて3人で飲み行ってから態度がガラッと変わってしまいました、、、💦

• 12月9日

退会ユーザー

そんなこと言ってきたんですか、、
    は?ナメてんの?って感じですね👹
    妊娠してお腹の赤ちゃん大事に育ててる奥さんに対していう言葉ですか?!って感じです!
    辛いですね…ほかに頼れるところがあるなら、しばらく家出したいところですね…😭

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

本当なめられたもんです❗
    自覚が無さすぎるし私が働いてないから余計うるさいし、、、💦
    急にお金に態度に変わりました、、、😒

• 12月9日

退会ユーザー

誰が働いてきてやってると思ってるんだとか言う男っていますよね😡
    そういう男はマジで許せないです😤
    腹の中からやり直してこい!!って!

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

本当、いえのことやらずにすんでる意味すら分かってないです、、、💦
    監視されてると思ってるみたいで、、、😒
    GPSもなんもつけてないのによく言えるなって思います‼

• 12月9日

退会ユーザー

旦那さんは同じことされたらどう思うんでしょうね??
    りーるーりーさん、私よりももっとお腹も大きくて大変なのに😭
    今はちゃんと暖かい場所にいるんでしょうか?!
    体調も心配なので、頃合い見て休んだほうがいいですよ!

• 12月9日
ふぁた

私きっと嫌だなぁと思いそうです‼️
ましてや妻子ある方を好きになる人な訳だし、相談に乗ってもらってるうちに旦那を好きになられちゃったら等色々考えちゃいそうです😅

• りーるーりー

りーるーりー

ありがとうございます❗私もそればっかり考えてしまいます、、、😰
    旦那はあんなこけしみたいな顔って言ってますがそんなの見た目とか関係ないと思うし、男の人は言い寄られたらわからないでよね、、、💦

• 12月9日
  • ふぁた

ふぁた

まだりーるーりーさんに話している分いいと思いますが、なんだか油断できないですよね。
    聞いてていい気もしないですし😓

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

信用がないので言われても本当なの?って疑っちゃいます、、、💦
    油断は禁物ですね、、、😰
    もー頭がそればっかでパニックです
    、、、😒

• 12月9日
  • ふぁた

ふぁた

信用がないなら尚更不安になりますよね💦
    疑い始めるときりがないですし、嫌な方向にばかり考えちゃいますよね
    それに妊娠中ですし、ストレス掛けないでもらいたいですね😞

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

そーなんですよね‼
    しかも私が監視してるとかワケわからないこと言ってきて、、、💦
    うちはGPSもボイスレコもなんもつけてません‼
    監視の意味が分からないです、、、

• 12月9日
  • ふぁた

ふぁた

監視してるとか💦そんなこと言われたんじゃやましいことがあるからこっちを責めてるの!?って余計怪しく思っちゃいますよね!!
    不安にさせておいてそんなこと言うなんてあり得ないですね!

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

最近私が旦那とずっと一緒に居たがるから言われたのかもしれないですがそんなこと言われる筋合いないし不安だから飲みの時とかもメールしたりするし、、、😒💦
    旦那はなんも分かってないですね、、、💦

• 12月9日
  • ふぁた

ふぁた

全部は無理でもりーるーりーさんの気持ちを少しは理解してもらいたいですよね
    不安に思ってることは伝えてますか?

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

昨日伝えたら最近いるのが当たり前だからって言われて冷めてる感じでした、、、😒
    まだ帰ってないです、、、💦
    そんなこと言われて帰りずらくて、、、😰

• 12月9日
  • ふぁた

ふぁた

えー、当たり前だからって💦
    帰っておいで等連絡はなしですか?

• 12月9日
ゆきち

職場の子が妻子ある会社の人を好きだと旦那にLINE、、ふと遠回しにうちの旦那に好きって言ってんかな?とか思っちゃいます💦

• りーるーりー

りーるーりー

ありがとうございます‼
    私もそればっかり考えてますが旦那にとってはつーかあいつだよ?とか言いますがそんないつころっと変わるか分からないし、、、
    今日も喧嘩して出てきちゃいました❗

• 12月9日
  • ゆきち

ゆきち

うちの周りにそうやって遠回しに言ってる人がいたので旦那さんに気がない可能性はないですよね、、
    あいつだよ?とか軽く考えてる時に限ってそうだったり、旦那さんもうちょっとりーるーりーさんの言ってる意味をよく考えてほしいですね

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

私に言われると束縛だの監視だの色々言ってきます😱
    だから私も本当どうしていいかわからず、、、💦
    こけしとか言うけどそんなの好きですなんて言われたらころっとそっちに行くかもしれないし、、、💦
    毎日不安だらけです、、、

• 12月9日
  • ゆきち

ゆきち

最近ってわけではないですが妊娠前10代で働いてたので妻子ある方がかっこよく見えるのはわかるのですが、それを職場の異性、いくら歳が離れてるからって相談するかなあ?とは思いました

• 12月9日
  • りーるーりー

りーるーりー

そーですよね、、、💦
    しかも私と旦那の歳の差が8歳離れてて旦那が年下なので色々不安あります、、、😰
    私は妻子ある方には昔から興味が無かったのでその気持ちが分からず、、、💦
    今もアパートに帰るかどーしようか迷ってます😱

• 12月9日
ママリ

上の方も書いてますが、妻子ある男性を好きだとか言ってる時点で気持ち悪いし自分の旦那に近づかないでほしいです!!
なんらかの理由で今の恋が終わった時に、前から相談に乗ってくれてたりーるーりーさんの旦那さんに行ったりしそうです😨
まだ数人で飲みに行ってるだけだから良いですけど、2人で飲みに行きだしたらアウトですね!

• りーるーりー

りーるーりー

ありがとうございます‼
    私もそれを心配して会社辞めるかとか話し出してはいます。
    まず妻子ある人に行為持つ時点で人のものが欲しいんでしょうね、、、😰
    旦那は友達みたいな感じではいるみたいですがもはや信用なしです‼

• 12月9日