※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

来年の6月に前の会社の同僚の結婚式に呼ばれました。子供が生まれていれば生後3カ月で、母乳育児を予定しています。ミルクで出席するべきでしょうか?皆さんは出席しますか?

来年の6月に前の会社の同僚の結婚式に呼ばれました。
しかし式には仲のいい知り合いは1人もいません。

来年の6月予定では子供が生まれていれば生後3カ月です。


その子との間柄は1年に2回会うかどうかです。

母乳が出れば完母で育てる予定です。
その時くらいはミルクにして出席するべきでしょうか?


皆さんなら出席しますか??

コメント

510928

前の会社という事はもう退職されたんでしょうか?😅
同じ状況ならなんだか人数合わせで呼ばれてる感がするので子どももまだ小さいしと出席はお断りしてお祝い1万とプレゼントとかにしますかね😂

  • まっちゃん

    まっちゃん

    もう5年前に退職していますw断る方向でいきます!

    • 12月9日
ゆう

今はたまに会う程度でも、当時仲が良かったら行きます(^^)

ただ、その時だけミルクというのは飲んでくれない可能性もあります(^_^;)

私は今月、年に1回会うかどうかの友達の結婚式に行きます(^^)完母に近いですが、こんな時のために2~3日に1回、ミルクにも慣れさせてます!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    当時仲良くはなく辞めてから遊ぶようになった仲です。旦那さんと相談して断る方向にすることにしました。ありがとうございます

    • 12月9日
とっし

行かないです!
そもそも私が招待する側なら知り合いがいない状況で招待しないです。気遣いが足りないというか、人数合わせな感じがするというか…💦
子供が小さいから〜と断って別途会った時にお祝いします😊

  • まっちゃん

    まっちゃん

    そうですよね(^_^;)断る方向でいくことにしました!

    • 12月9日