※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
ココロ・悩み

夫が寝ているときに奇妙な行動をするので心配。不満もあり、男性について悩んでいる。

こんばんは。
いつもお世話になっております。

うちの夫は寝ているとき突然ガバッと起きてボーッとして冷や汗のようなものをかいています。
以前心配していましたが、最近は様子を見て大丈夫だと思ったらほっといてました。
でもまたそれが起きたときになんで心配してかれないんだ!と不機嫌になったので、今夜もそれがあったから心配したら「やめてよ!!」と言われました…😓

私の次の転職先も男のいないとことか言ってくるし…
貯金も少しずつしたいとか言うわりに全然しないし…
今日は家で映画見てたんですが、自分がたまっているのか舐めてほしいと…
そんな気分でもないから流しましたが 😆

こんな男といるのは私の人生の試練なのでしょうか…

コメント

男って本当に自分勝手ですよね。
結婚四年目です、二年目の結婚記念日前夜浮気未遂で我が家は、一、二位の大喧嘩

その時私が相手しないからですって。

はぁ?その1ヶ月前に出産してなかなかそんな気分なるかよそしたら夜中もミルクやったりしてくれよ!
私は余裕がない!旦那みたら汚いとおもうんだよ。
で、浮気未遂でくそなラインみたらまじで、この人との試練始まったと思いました。

• ナカムラ

ナカムラ

本当に勝手ですね💢

相手にしないから浮気すんのかい!!そのいい訳とかも頭にきますね😡

試練は死ぬまで続ける予定ですか?

• 12月9日

退会ユーザー

そうですね。夫婦になると決めた以上
    心のそこから拒否が出ないかぎり。

二人でいたり、家族といて笑えるかぎりは、
    私は夫婦を解消する意味はないと思ってます。

だって別れるの簡単じゃないですか、そんなのいつでも出来ますし、しょせん他人が一緒にいるんですから、単純な関係にもないので

ただ、一生過ちがなくても裏切り行為は全て私は覚えてますからね、主人はこれから要らん疑いかけられても、自分の小遣いがなくとも、信用されるわけないし償いの人生にしただけです。自分で。

あー怖い私。でもこれでお互い様と言うことですよ。
    私が無いとおもうけど、心揺らいでも主人が別れるとか言わせません。
    それくらい夫婦の関係は複雑にしてるのは自分達なんですよね。(笑)

って偉そうに言えませんがそうやって言い聞かせて縛ってるのも甘えかも知れません私の😭あー面倒くさい。

• 12月9日

退会ユーザー

だけど一つ我慢はするつもりないです。
    辛抱はなんぼでもしてやります😃

• 12月9日
  • ナカムラ

ナカムラ

そうですよね、別れるのなんて本当に簡単ですよね。
    紙切れ1枚ですもん。

私も同じですよ😅
    夫の裏切り行為は本人は正当化していても、私にとっては裏切りでしたから。
    信用してないとか怒ってもそれは自分の蒔いた種じゃん、て思ってます。
    開き直って最近は逆ギレしてますが。。💢

我慢というより辛抱ですね!

• 12月9日

退会ユーザー

逆ギレ時期も有りました。人間いざというとき案外さらっとしそうじゃないですか?

女が終われば主人は、名義をかして勝手に借金、、本当にこりないと言うか三人に子どもが産まれる間にどんだけ面倒を作るんだろうと本当に知人や友達には離婚レベルのトラブルばっかりって言われました😅

辛抱できるのが凄いって
    でも簡単にはないですよね、シングルになろう一人で子ども育てようと思うことの方が天秤にかけたら私は耐えれないと判断しました😭

私お人好しやなーとかも思いましたよ(笑)

でも家事も育児も手が付かない私とも耐えてるとか色々視点を旦那にかえても私と結婚したんやもんなーとか(笑)

お互い様って気持ちなればやっぱり気持ち切り替えれましたこんなことも主人と結婚した意味のような気がします😁

• 12月9日

グッドアンサーありがとうございます🙇