※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘は夜8時までおっぱい飲んで寝るが、8時以降にギャン泣きし、夜中1時まで起きている。同じ状況のお子さんを持つ方、夜はどうですか?

私の娘は夜8時くらいまでの時間はおっぱい飲んで
すぐ寝ての繰り返しなんですけど8時以降になると
ギャン泣きが止まらず夜中の1時くらいまで起きてます
同じくらいのお子さんお持ちの方は夜どんな感じですか?

コメント

日中と夜が逆転してるんですかね(ᯅ̈ )

• なな

なな

1人目の時どうだったか忘れてしまって2人目と比較できないのでみなさんどんな感じなんだろうって気になりました 🤔

• 12月9日

私の娘も同じようなリズムになっていて、まさに今同じ状況です、、。昼間はずっとって言っていいほど寝てくれるんですが、夜になると授乳と抱っこの繰り返しで寝てくれません 泣

• なな

なな

ですよね〜💦今日も8時から格闘してて今やっと寝落ちしてくれましたけど今からベッドに置くのでここからがまた勝負 ... 😫😫 ひどい時は夜中の2時くらいまで格闘してます。笑

• 12月9日
ここあ

私の娘も生後1ヶ月すぎから始まって今もあります😭
ひたすらトントンしながら家中歩いてます😱

• なな

なな

息子の時は2ヶ月半で夜6時間寝てくれるようになったのでは約2ヶ月経たないかな〜と毎日思ってます (笑)
    私も今家の中歩き回ってました 😶
    鼻が詰まってて気持ち悪いってのもあってなかなか寝付いてくれません💦
    もう歩き回ってベッドに置いたの6回目です(笑)

• 12月9日