※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

とてもイライラします。愚痴履かせてください洗濯機が今、おかしくて脱…

とてもイライラします。愚痴履かせてください
洗濯機が今、おかしくて脱水がかかりません。
先ほど、2回脱水してみても駄目だった為、旦那に 「乾燥しに行こ」と伝えてありました。
旦那は「分かったよ、明日 洗濯機買ったお店に行こうか」と言っていたのにお腹いっぱいになって眠くなりだるくなったからと言って乾燥に行かないと言いだしました。
私は、免許がない為、行かれません。
挙句の果てには 脱水出来てない状態でびちゃびちゃのまま干せば?と。
ただでさえ、寒くて乾かないのに!と怒っても 暖房つけてれば乾くじゃんと逆ギレ。
終いには 何で購入したお店にクレーム出しに行ってないの?と。
そこに行くには免許がない私には 電車に乗って、それから歩いて30分以上かかります。

行けるわけないじゃん乾燥しに行ってくれるって約束したじゃん
と伝えても もう1回脱水してみれば。と。
2回してだめなのにする意味ありますか?

旦那はふて寝、娘を置いていく訳には行かなく、徒歩20分かからない場所にコインランドリーないですが、もうタクシー呼んで
行ってもいいですかね?
本当に腹が立ちます

コメント

ミサキ

私なら旦那のものだけべちゃべちゃのまま干して、自分たちのものは乾燥させに行きます☺️w

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよねそれすればよかったって思って
    帰ってから旦那のだけまた洗い直します😍

• 12月8日