※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

陽性反応があったがエコーでは何も見えず、来週再検査。赤ちゃんのために何がおススメ?同じ経験の方いますか?生理不順で排卵日・生理予定日不明。

今朝くっきりと陽性反応があったのですが
エコーでは何も見えませんでした(T . T)

来週また来てくださいと言われましたが
不安な1週間となりそうです。

赤ちゃんががんばってくれるためにこの時期はなにをするのがおススメでしょうか?

同じような経験あっても、翌週は見えた方はいますか?

ちなみに生理不順のため排卵日、生理予定日はわかりませんで早すぎたどうかもわかりません…。

コメント

♥たま♥

早すぎたのかも知れませんね!!
これをしたらって言うのはないので体冷えないように暖かい格好して赤ちゃん👶🏼💓信じるしかないです✊

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😊!🌷

    • 12月8日
風花🌸

早すぎたのかもしれないですね!
今は葉酸を取ったりお腹を温めてすこし安静にしてるといいかもです😊

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます(T . T)
    葉酸はドラッグストアで買えるのでしょうか?
    わたしの産婦人科では葉酸の説明がなかったので😔✨💦

    • 12月8日
  • 風花🌸

    風花🌸

    買えますよ😆
    そうだったんですね💦
    初期に葉酸が大きく関わるみたいなのでとってた方いいですよ😊

    • 12月8日
  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😃💊

    • 12月8日
ぽにょ

葉酸をとる、安静にする
ぐらいですかね…。

私も早くて確認できず、次の週にちゃんと確認出来ました🥺‼️
でも本当にその1週間は生きた心地がしなかったです😭😭

無事赤ちゃんが確認できることを願います🌟

  • ママり

    ママり

    ですよね、、この1週間ははじめての経験です💦😿
    葉酸をとるのは、ドラッグストアで買えるのでしょうか?
    産婦人科からは何も説明されなくて😔

    • 12月8日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    はい!ツルハとかの薬局で買えますよ!
    私はディアナチュラのやつ飲んでました❣️

    妊活にもでも、妊娠中にも、葉酸は良いそうなので飲んでて損は無いかと思います😊

    • 12月8日
  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😊
    飲みさすそうなので探してみます!

    お昼にはよくレトルトカレーやカップラーメンを食べてましたが、やめて納豆とかにした方が良いですよね?!

    • 12月8日
こっこ

私も5週目に病院に行ったら胎嚢も何も確認できず1週間不安に、過ごしました👶
1週間後には確認できたので早すぎただけだと思います
安静にしてからだを冷やさないようにして葉酸飲んで美味しいもの食べることでしょうか🙂
おめでとうございます❤️

  • ママり

    ママり

    5週目でも見えない場合もあるんですね。私は何周目かもわかりません😿
    葉酸はドラッグストアで買えるのでしょうか?
    産婦人科からはその説明がなかったのです💦💊

    • 12月8日
  • こっこ

    こっこ

    葉酸はサプリメントなのでドラッグストアに売ってますよ💖
    私もちょうど去年の今頃妊娠分かったのでモコモコ靴下はいて腹巻きしてカイロ貼っていました👍

    • 12月8日
  • ママり

    ママり

    ハラマキはしました!カイロはないので買いに行かなきゃです💡
    売ってるのですね。
    1人の時のお昼ご飯は何を食べてましたか?
    私は平日1人だとレトルトカレーやカップ麺を食べてますが、今後は控えたほうがいいですよね?!

    • 12月8日
  • こっこ

    こっこ

    レトルトよりは手作りの方がもちろんいいでしょうが毎日でなければカップ麺もオッケーだと思いますよ👌
    お昼は手作りのお弁当を作ってたべてました👍夕飯の残りのおかずつめただけですが👌😅
    あと果物🍎もとるといいかもしれません
    果糖は赤ちゃん👶大きくなると聞きました

    • 12月8日
  • ママり

    ママり

    果物を中心に、でもガマンせずにたまには食べても大丈夫だと思うって感じなんですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます☺️🌷

    • 12月8日
🧸

私も検査薬で陽性反応出て病院行ったけど3回くらい何も見えませんでした😂💦
3回目で先生が胎嚢らしきものを発見して、これかなー?って感じで4回目でやーっと妊娠確定しました😊

  • ママり

    ママり

    やはり、個人差もあるんですね😿💡
    胎嚢見えないと不安ですよね。
    葉酸などは取ってましたか?産婦人科からは何も説明されなくて(T . T)

    • 12月8日
  • 🧸

    🧸

    私も産婦人科からなんの指導もなかったですよ😂
    最初から最後まで🙄
    なので自己判断で葉酸とってました!でもすぐやめました!
    上の子のときなんかなーんにもしてなかったです💦

    • 12月8日
  • ママり

    ママり

    何もしなくても健康で生まれてきてくれるんですね✨
    取っても損はないけど気休め程度って考えていいんですかね?!
    あと、ひとりのお昼ご飯は何を食べてましたか? 私は平日1人だとレトルトカレーやカップラーメンを食べてましたが、やめたほうがいいですよね?

    • 12月8日
  • 🧸

    🧸

    私ほんとに、妊娠中だからこれやめとこー!とか考えたことないんですよね😂
    あ、お酒とかタバコはしてないですけどね😊
    てまも普通にカップラーメンとか食べてました😂
    長男のときは吐きつわり酷くて、CCレモンとカリカリ梅しか受け付けなかったので毎日そればかりでした🤣
    生まれてからも、甘いものは授乳に良くないとかいいますが、乳腺炎とか2人とものときなったことなかったので普通に甘いの食べたりしてました😊

    • 12月8日
  • ママり

    ママり

    考えすぎたら何もできなくなりますもんね(*´꒳`*)
    自分にストレスかけずに、きままに過ごすことにします😔🌷

    • 12月8日
deleted user

私もくっきり出て病院行ったら見えず子宮外妊娠かもとか言われ怖くなりましたが次の週には見えました⭐️
私はハックにある小林製薬の葉酸飲んでます!

  • ママり

    ママり

    同じことを言われました。
    流産か子宮外妊娠かもって(T . T)はっきり伝えてくれてるんでしょうけどなんだかおどされてるみたいでドキドキしますよね笑😿

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちとしてはそんな不安になること言わないでって思います💦次はみえるといいですね⭐️

    • 12月9日
  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😊

    • 12月9日