※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ◡̈⃝❁
子育て・グッズ

マザーズバッグの選び方とオススメバッグについて相談です。リュックとショルダータイプ、どちらがいいでしょうか?おすすめバッグがあれば教えてください。

こんばんは!
お子さんが2人以上いらっしゃる方にマザーズバッグについて質問です。
もうすぐ第2子出産予定なのですが、上の子もまだオムツも完全に外れてないので今までのリュックやバッグじゃ小さいかなと思い、2人分の量が入るマザーズバッグの購入を検討しています。

リュックとショルダータイプどちらがオススメか、またこれはいい!と言ったオススメバッグがあれば教えていただきたいです😌
宜しくお願いします。

コメント

みーーーーーーーか

私はリュック使ってます!
両手が空くので、下の子を抱っこ紐で抱っこして。上のこと手を繋いで歩いてます。
2人分入ってるので、旦那に置いてあるリュック取ってもらうと、おっも!といつも言われます。

• ぽこ◡̈⃝❁

ぽこ◡̈⃝❁

やっぱりリュックは手が空いていいですよね!確かにマザーズバッグは基本重いですよね😭

• 12月8日