※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おえおえうー
子育て・グッズ

クリスマスに独特な形の家が気になります。サンタさんは簡単なものをくれるけど、両親は希望に沿ったプレゼントを用意してくれるそうです。朝起きたらツリーの下にプレゼントがあります。

もしかしたらカテゴリー違うかもですが…

こんなクリスマス🎄家だけ?
って、独特な形のお家ありますか?みなさんどんなクリスマスか気になります☆
うちは、サンタさんよりパパママの株を上げるために、サンタさんは毎年、お菓子や簡単なものしかくれません、しかし、私達両親は、サンタさんよりいいものあげるからねーって、多少希望に沿ったプレゼントを用意します!笑
プレゼントは、朝起きたらツリーの下にプレゼント系式です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が小さい時は 朝起きたら
プレゼントなくて自分で家中を
探して見つけるスタイルでした😳
ようは宝探しみたいな感じです!

  • おえおえうー

    おえおえうー

    子供ワクワクして楽しそうですねー😍自分で見つけたときの喜びが半端なさそう❤

    • 12月7日
ちゃちゃ

それおもしろいです😂!!

独特ですね!

  • おえおえうー

    おえおえうー

    やっぱり親の株は上げときたいですからねー😏笑

    • 12月7日