※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊活

旦那が1ヶ月以上出張中で妊活のタイミングが難しく、リセットした。体温に悩んでいたが、気持ちを切り替えてリラックス。旦那の帰宅で再び頑張る。

旦那が出張で1ヶ月以上いないので前周期上手くタイミング取れず、昨日リセットしました。
妊活始めてから体温が気になりすぎて夜中も何度も目覚めたりしてたんですがなんか久しぶりに開き直ってさっぱりした気分です😂
クリスマスプレゼントに旦那がボードセット買ってくれたのでボード楽しもう!
年末年始の海外旅行も満喫しよう!
大好きなお寿司も生牡蠣もいっぱい食べよう!

諦めたわけじゃないけどもっとリラックスしようって思った。
次の排卵予定日には旦那も帰ってきて間に合いそうなのでまた前向きに頑張ります✨

コメント

ひい

連日、夜中に今日帰れないと連絡があり気分が落ち込んでたので前向きな書き込み読んで気が引き締まりました。
ありがとうございます!

• はらぺこ

はらぺこ

コメントありがとうございます^ ^
    なかなか思い通りにいかないことばっかりですよね〜😵
    私もいっぱい落ち込んできてやっと気持ちが穏やかになってきました。笑
    お互い頑張っていきましょう✨

• 12月7日