※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

出産後の生理周期が不規則で、不安を感じています。同じ経験をした方いますか?眠気が続くけど寝不足ではないです。

9月3日に出産し、10/14~19生理が来て、11/6~11に生理、その後29から来る予定なのが来ません😭

昨日検査薬はして陰性だったものの、くる気配ないし、ただ、いつも以上に眠いのが1週間続いてます。

なんだか不安です。

出産後同じような方いますか?

ちなみに、寝不足ということはなさそうです。
完ミで、よる九時にミルク飲むと朝の8時まで起きないので私もまとまった睡眠とれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科ナースしてました。
産後1年は不安定になる事も多いです( ¨̮ )
実際私も規則正しくきてたのが1週間遅れたり2ヶ月来なかったりです。
検査薬で陰性なら過剰に心配しなくても大丈夫だと思いますよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ