※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

旦那今月の支払い(携帯、保険代その他諸々)今月が出来てないみたいで…

旦那今月の支払い(携帯、保険代その他諸々)今月が出来てないみたいでコンビニで払う後払いの紙が届いてました
夫婦財布が別でお金の管理も別で育休後一緒にしますが。
出産後から私の実家にお世話になってて、私に対して毎月お金も無く、今までに比べたら家賃や光熱費などの支払いも無くなり、少しは余裕ある生活になってるのに毎月の支払いも出来ない、情けない旦那だなぁと幻滅しました。

以前何でお金が無いのか聞いたらゲームに課金してると言っておりそれも関係あると思うのですが、妻にお金も渡さず好きな様にして、子供の面倒も対して見ずゲームばかり
何か言うと言い訳や反論、手を上げてきたりします。
最近、もしこの人と結婚してなかったら普通にお金もあって、実家にお世話になってなくて、手をあげられる事も無い普通の人生だったんかなぁ💭と思う時があります。
自分が選んだ人だし可愛い娘も産まれましたがふと思う時があります

コメント

あや

私なら離婚して
実家でお世話になれるならいっときお世話になります
仕事復帰後貯金して2人で生活していくと思います。
私の旦那もお金使いあらく課金もし
私の買い物にいつも付いてきてiTunes買っていくのでムカつきます

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊今はまだ考えてないですが我慢の限界がきたらたぶん終わりでしょうね(笑)
    結婚生活って我慢て言いますしね!

2人で生活して母子手当受けてる方がお金もたまりますしね(笑)
    あー、それはうざい(笑)親としての自覚が足りなさすぎですよね本当💭

• 12月7日

私もそんな感じで産後すぐ離婚しました。
切迫早産で8ヶ月の頃に自宅より病院に近い実家へ里帰り。
その頃からの家賃、光熱費、元旦那の携帯代、私の保険料。全く払っていませんでした。
産後2ヶ月まで里帰りしていて自宅に帰ってから軽いヤクザみたいな人が取り立てに来て気付きました。
手持ちと口座の金額を足しても2、3万しか残ってなくて何に使ったか聞いたらゲーム内課金。
(不倫もしてたので女に貢いでたのもあると思う)
全て私の隠してた貯金から支払い、離婚届にサインさせて家を出ました。
もっと早く気付いてたら貯金残ってたんだろうなぁーと思います。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    それは最悪ですね。1番してはいけないことですね。それプラス不倫なんて最低ですね。やっぱりそーゆー時貯金て大事ですね(笑)そこでお金がなかったらまたグダグタになってましたよね
    ありがとうございます。色んな話聞いてみたかっので勉強になります😊

• 12月7日