※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
妊活

胚盤胞移植後、検査薬が陰性。移植日を誤り、希望に不安。明日再検査か、月曜に検査か。希望は薄いでしょうか。

おはようございます‼️
連日投稿失礼します🎵

12/3に胚盤胞移植しました。
待ちきれずに今朝、ドゥーテストをしたら真っ白でした。
今日BT5日目と思い、検査薬をやったのですが、移植日当日が0日目ということを知らず、実際は今日はBT4日目になります。

クリアブルーなど製品を変えて明日してみるか?
月曜日あたりに二回目をドゥーテストでしてみるか?

やはり、希望は薄いですかね?

はっきり教えて頂いてもかまいません、ご意見お願いします‼️

コメント

まぁ

私はチェックワンファーストでBT4で見える?気のせい?ぐらいの薄さでした。それも30分ほど立ってからの(^^)
チェックワンファーストでBT5で30分ほど立ってやっと薄っすら出てる!ってぐらいの反応でしたよ☆普通の検査薬は真っ白でした☆

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    ご解答ありがとうございます🎵

    と、ゆうことはまだ希望ありますかね⁉️😍

    ちなみに、早期妊娠検査薬はやはりネット購入ですか?

    • 12月7日
  • まぁ

    まぁ

    まだ分かりませんよ☆
    あまり願いすぎてもダメだった時落ち込んじゃいますけどでも希望も全然あります☆ちなみに普通の検査薬ではBT8で30分後に薄っすらでましたよ☆
    イオンの中の薬局ですよ(o^^o)
    薬剤師さんのいる薬局だと全てではないですが売ってあるみたいです☆
    ネットで調べれば取り扱い店舗書いてありますよ!
    あーちゃんさんにも早くベビーが来てくれる事を願ってます♡

    • 12月7日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    早い解答ありがとうございます🎵
    近くにイオンがあり、たまたま今日は行く予定だったので覗いてみたら売ってなかったです😅
    残念💦

    もう少し卵ちゃんを信じてゆったり過ごしてみます😆
    本当にありがとうございました😆

    • 12月7日
なのは

BT4でドゥーテスト真っ白でした。完全に陰性だと思いその後は検査薬を使いませんでした。
BT6が判定日でまさかの陽性判定をもらい、帰宅後にドゥーテストをもう一度試したらしっかり線を確認できました!
月曜あたりにぜひもう一度ドゥーテストで試してみてください!

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    同じ感じで判定されたんですね😆
    なんだか心強い😍

    判定がBT6日目って早いですね😱
    うちは、BT10日目に判定です😅

    月曜日ならBT7日目ってことですよね?
    それで真っ白なら、可能性低いと思っていいですかね?

    • 12月7日
  • なのは

    なのは

    1人目は新鮮胚移植で判定日がBT12でしたが、2人目は凍結胚盤胞を自然周期で移植したので判定日が早いと先生から説明がありました。
    BT7で真っ白だと厳しいかなと思います。
    一度フライングして真っ白だともう一度するのが怖いですよね…

    • 12月7日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    そうなんですね✨
    私も凍結胚盤胞移植しましたが、判定は10日目みたいです😅

    今までソワソワして、もちろん今もしてますが、今朝一回したら、ちょっとソワソワ落ち着きました✨

    残り一回分あるので、月曜日にするか、判定前日にするか、せずにいくか迷ってます😆
    私もソワソワするなら早い判定日がよかったぁ~😭

    • 12月7日