※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

妊娠中のレギンスはヒートテックでもキツイですか?マタニティ用がいいでしょうか?

妊娠中のレギンスはやっぱりマタニティ用じゃないとキツイですかね?
ユニクロのヒートテックのレギンスをできれば履きたいなーと思ったんですが…これからどんどん大きくなるお腹には耐えられないかな😓😓

コメント

履くとしたら、ゴムがお腹の下になる位置になりますかね。
マタニティ用って一時期しか使わないから代用したい気持ち、分かります!
これから寒くなりますし、お腹も暖かくするならマタニティ用ですね🤰

• はっち☆

はっち☆

レギンスは1枚しか持ってなくて、今回で最後の妊娠になるので今からマタニティ用はちょっと…とゆ気持ちがあって💦
    確かにお腹の下にはなっちゃいますね😓迷います💦

• 12月7日
フルーツオレ!

私、38週の今でもUNIQLOのマタニティ用と普通のヒートテックレギンスとどっちも使ってますよ(o^^o)
ヒートテックの方はおへその下で少しクルッとなってしまうので、マタニティ用のパンツと併用してます。やっぱり暖かいです!
マタニティ用はみぞおちの下まであってお腹は安心です♡

どちらの時も腹巻とホカホカパンツも履いてます^_^

• はっち☆

はっち☆

38週でも使えてるなんてすごくいいですね‼✨
    確かにマタニティ用のパンツは履いてるのでいちおお腹は出ないですね☺️

んーやっぱり迷うけどヒートテックレギンス履きたくなってきます‼笑 参考にします‼

• 12月7日
はる

元のサイズより大きめのサイズのレギンスにすれば履けるかもしれません✨

• はっち☆

はっち☆

普段はMなのでLで買えば履けますかね?
    でもお腹周りが苦しくなったりしますかね?💦
    こればっかりは個人差ありますかね😓

• 12月7日
  • はる

はる

私も元はMですが、Lサイズの服やレギンスを少し買いました。レギンスは伸びると思うので、これからどれくらいお腹出るのかにもよりますがしばらくは履けるんじゃないかと思います!

• 12月7日
あい

私も今18週目です🤰
ユニクロのヒートテック着用していますよ!
メンズ物を履いているのですがキツくないし温かいです😊
良かったら一度試してみてください✨

• はっち☆

はっち☆

同じですね☺️
    メンズ物にいくとゆう手は全然考えてませんでした‼確かにキツくなくて良さそうですね〜
    参考にします😀

• 12月7日
みんみんママ

UNIQLOのマタニティレギンス、9月から11月の妊娠期間、重宝しました。1枚だけしか買わなかったけど、産後(今)授乳で服をめくる時、お腹がでちゃう時、レギンスのお腹部分であったかいです(笑

あいな

レギンスはマタニティ用にしました💡

上の子の時もマタニティ用でなくワンサイズ上のものを買ったりしてましたが、結局は出産後は履かないし、着なかったです。
今はネットで安いマタニティのタイツやレギンス売ってるので、新しく買うならマタニティ用の方が臨月まで履けますよ💡

ぽんぽこのすけ

ユニクロのマタニティ用レギンスを履いていました!(ヒートテックではないです)
私の場合、最初は普通の下着やズボン、レギンスでどうにかなるだろうと思っていましたが、つわりが酷く下っ腹への締め付けがしんどかったので、いつものワンサイズ上を購入しました☺️♩お腹が少しぽっこりするまではお腹も冷えないし締め付けもないし良かったです!
今はお腹が大きくなり逆にマタニティ用のレギンスは苦しくて履かなくなってしまいました…笑
予定日が1月なので、その後も腹巻代わりに使えるかなと思いタンスの奥にしまってあります😅

はっち☆

最後まで1人1人回答せずすみません💦

さっき買い物に行き、3COINSでマタニティタイツやレギンスなどが出ていたので安いしそっちにしました‼😅

結局のトコ安さに惹かれてしまいました…😂
みなさんたくさんの回答と意見ありがとうごさいました‼😣💕