※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀💍💕
妊娠・出産

妊娠後期に張りが16回あり、横になっても続きます。腰とお腹が痛む生理痛のような痛みがあるが大丈夫でしょうか。

妊娠後期に入ってから張る回数が増えた気がして数えてみたら昼から数えても16回程張りました😭
これって多いですか?😭
張ったら横になって休んでと言われていたのですが横になってても張ります😢

後、最近はよく腰とお腹が痛む時があるんですが、生理痛のような痛みです…。大丈夫でしょうか。

コメント

はな

私も結構張ることが多くて助産師さんに言ったら、一回の張る時間が1〜2分なら問題ない。5分とかを超えるのが続くようだったら電話してと言われました!回数的なことは分からないですが、時間で計ってみてもいいかもしれないです😅!

• 🥀💍💕

🥀💍💕

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

張った時、計ってみます!

• 12月7日
あき

私も張りが気になったので検診のときに聞いてみたら切迫早産だったので一応相談しておいてもいいかも知れません。腰痛があることも話したほうがいいですよ!😃

• 🥀💍💕

🥀💍💕

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですか?😢
    来週検診なのでその時相談してみます🙆‍♀️
    わかりました♪

• 12月7日