※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

朝からイライラ。朝起きて、旦那の弁当作って洗濯してゴミ出し行ってと…

朝からイライラ。
朝起きて、旦那の弁当作って洗濯してゴミ出し行ってといつものようにやっていました。
自分たちの物の洗濯が終わり、次に娘の物を洗濯するついでに車の中にある膝掛け(娘用に置いてあるやつ)も一緒に洗濯しようと思い車に行ったとき、臭い匂いのする袋が…開けてみると服があって、旦那に聞くと「それ先週バレー行ったときのやつよ」って。
いやいや、じゃぁ出してよ、もう洗濯しちゃったし…家事するの私なんやけって思いそれを言うと、急にキレてきて「勝手に触んなや、洗濯くらい干すって言っとるだろうが、溜めてから出したほーがお前が楽やろ」って言ってきました。
え?うち変なこと言ったのか?なぜキレられる?
洗濯くらい干すって言うけど、いつも会社ギリギリに行くの誰?いつ干すの?それに干してほしいなんて言ってない。むしろ、洗濯あるなら出してって言ってるだけ。
なーんで朝から嫌な思いせんといけんのやーい!

すみません💦愚痴りました😥

※明日の朝早くから実家に帰らないといけなくて、土日洗濯できないので今日まとめてしたかったんです。溜めると臭いし、特に汗かいてるからなおさら。
旦那はするする詐欺。言うだけでしたことない。仕事忙しいからそもそも頼もうという考えさえないのに。

コメント

りぃまま

私の旦那も忘れた頃に出すことがあります(T ^ T)
私は基本的に何回も洗濯機を回したくなく、後から出されるのも嫌なので、自分でやってもらってます。
それで着るものが無くなったとか言ったら、「自分でするって言ったよね?自己責任やよ」とあしらってます😁

• めぐ

めぐ

私も同じです!1回で終わらせたいんです!
    自分で絶対しないんですけど、意地でも放っておいたらするよーになるもんですかね?

• 12月7日
があ

とーーってもお気持ちわかります!
うちの旦那も洗濯物出さないんです!臭いのに!何回言ってもダメですね!
出されてない洗濯物は私は洗わないようにしました😁(お弁当箱もです🤮)
お弁当箱出してない次の日はお弁当作りませんし、洗濯物も次回使う前日に自分で慌てて洗濯してますよ😳

• めぐ

めぐ

そうなんですか!なんてださないんですかね?出すってめっちゃ簡単なことだと思うんですけど。
    結局しちゃうから良くないのかな…1回洗濯しないようにしてみようと思います😊

• 12月7日
ふとこ

主人はサッカーの着替えを車に入れっぱなしで怒ったら似たようなこと言われました!
あっそじゃあ自分でしてと車の中に戻しました。
次サッカー行く時に俺の服は?と聞かれましたが知らない自分で洗って干すって言ってたけど知らないどこにあるのかも知らないと言いました(笑)(笑)
仕事着じゃないし放置でいいと思いますよ😡ムカつきますよね😡😡

• めぐ

めぐ

ほんとムカつきました。自分でしてって思うけど、絶対しないんですよね…で、結局私がやるはめに…😥
    今度からは意地でも洗濯しないよーにしてみます!!

• 12月7日