※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

吐かせてください、愚痴です。昨日はなぜか娘がずっと泣いてました。ミ…

吐かせてください、愚痴です。

昨日はなぜか娘がずっと泣いてました。
ミルクを飲んだ後でもすぐ泣いて、抱っこしてたらしばらくして泣いて、私にもたれかかるように座らせたら嬉しかったのか、泣き止んでくれたが15分後すぐ泣く…。
旦那が帰ってきてご飯済ませて、旦那が風呂入ってる間も泣く。。
私の中でプツンってなって、通報されてもおかしくない程大声で叫んで泣いてしまいました。
それを聞いた娘がさらに泣いて申し訳ないって思っても叫び続けちゃいました😞
旦那がすぐ上がってきて娘を抱っこしてあやしてくれました。
私はもう旦那に任せようと思いましたが、寝る時間になったら「俺ももう寝るね」って…。
嫁があんだけ叫んで狂ってたのに、よく寝れるなって思って。
寝かしつけしてくれてもいいやんか…。
朝は大丈夫か?の心配もなく、娘にミルクをあげてたら「じゃあ仕事行ってくるね」って…。
もう無視しました。
何か一言でもあれば頑張れるのに😞

まとまってなくてすみません😞
今までのも溜まっててここで吐かせてもらいました。

コメント

123

その頃そういう日よくありました!
ほんと、こっちが泣きたいですよね😭😭
なにもう!!!!!😠ってなっちゃいます。
ご主人にもイラつくお気持ちほんとによくわかります!
でも最近一人で遊べることが少しずつですが増えてきたり、泣いているのもかまって欲しいからだったり、理由がわかるようになってきて少し楽になりました!
のののさんとお子さんもはやく落ち着きますように、、😭❤️

ママリ

男は馬鹿なのでのののさんがどうして欲しいのか状況見ても分からないんですよ。
分かっててやってたらゴミくそですが。
諦めてはっきり「寝かしつけして」等言うしかないです😓
男って馬鹿なのに仕事はできるの不思議🤔

かな

わかります、、いま私も同じ状況です!😭
最近これでもかとばかりに大声で泣くので私も一緒に泣いてましたが、娘はさらに大声で泣き叫びます!
余計しんどくなる…と思い自分が泣くのはやめました😱
もうおかしくなりそうでしたが、ある日、旦那の『毎日これは絶対しんどいわ…ごめん💦』の一言で一気に楽になりました😣
この一言がなかったらキツかった…!
一言!なにか言ってくれたら全然違いますよね😭😭

退院してから、息子は泣くようになり大変でした。

私は常にダッコ。ダッコしながら寝かせたら、そのまま私も寝てました。布団に置くと起きちゃうので。
3ヶ月も半ばになり、ようやく赤ちゃん自体が外の世界に慣れ始め、落ち着き始めましたよ。

実母や義母に頼れませんか?
頼れたなら、頼って構わないと思いますよ。

たなぽん

分かりますー!!
凄くわかる…
でも本当は言葉をしゃべれない子供が1番辛いし大変なんですけどね…。
泣いてても泣いてる理由を分かってもらえないんですもん。
泣くのには理由がありますしね…

市のどこかには
赤ちゃん預けてゆっくり出来る施設があるはずなので市役所とかに連絡して、少し預かってもらってリフレッシュしてみてはいかがですか?
お母さんが疲れたり泣いたり叫んだりすると、赤ちゃんはそれを感じ取ってさらに泣いたりしますよ(;_;)

可愛い時期は本当にすぐ過ぎちゃいます。
今が本当に可愛い時期なので、温かくして笑ってあげてください(;_;)

ののの

主です。
みなさん温かいお言葉ありがとうございます😢
すごい救われました。
質問した後、2.3日自信はなかったんですが、旦那に全部吐きました。
一言ちょうだいも言いました(笑)
今の時期を楽しみます😊
ありがとうございます!
まとめての返信になりすみません🙇‍♀️