※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が夜泣きを始めて、夜中に1時間〜1時間半ごとに授乳とおむつ替えをしてもなかなか寝付かず、夜が怖いと感じています。いつまでこの状態が続くのか心配です。

生後2ヶ月になったばかりの息子がいます。
2ヶ月になった途端、夜泣きが始まりました😱

23時頃から朝まで(しっかり夜の間だけ)1時間〜1時間半でギャン泣きして起きます💦
その度に授乳とおむつ替えするんですが、それでもギャンギャン泣いて寝かしつけるのに30分はかかるので、実際1時間も寝ずに起きちゃってます😭

今までは夜は4時間とか寝てくれる時もあったのに…
いつまでこの感じ続くのか😔😔
夜が怖いです😭

コメント

すー

私の娘も2ヶ月になった途端
夜、よく泣くようになりました😭
何をしても泣くので
最初はイラッとしたり心が折れてしまい
本当にしんどかったです😰

今は泣いたら声かけてあげて
抱っこしてゆらゆらしながら
寝るのをひたすら待っています(笑)
大変ですがお互い頑張りましょう!!

  • なな

    なな

    全く同じですねー😭
    うちだけじゃないと思うと少し安心です!
    2ヶ月ってそうゆう時期なんでしょうかね?

    私まだしんどくて声かけてあげる余裕なかったです😣
    ただ、無心で揺れるだけ…笑
    声かけながらやってみます!
    がんばりましょうね😭💓

    • 12月7日
み

こんにちは
生後1ヶ月半の息子がいますが、最近夜23時から朝6時までおっぱいあげても何してもぐずぐず。
ひどい時はギャーギャー泣きっぱなしです😭😭💔
しばらく抱っこしてると寝るので、体の不調や不快ではないと思うのですが、置いた瞬間起きて泣きます😭
精神的にも体力的にもしんどい😭
そんなもんなんですかね😢
共感しかできなくてすみません💦

  • なな

    なな

    同じです同じです😭
    置くと泣きますよね!!
    やっと寝た〜と思った時のあの瞬間悲しすぎます…😭

    共感してもらえるだけでも救われます☺️
    今だけだと信じてがんばりましょう😣

    • 12月7日