※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中で静かにしてほしいが、部屋が賑やかで落ち着かない。息子は元気で退屈し、他の患者が具合悪そう。今日退院予定。

眠れません。
子供の食物アレルギーの負荷検査で入院してます。
少し前に同じ病院に自家中毒で入院したんですけど、その時は同じような症状の赤ちゃん部屋で、みんな具合悪いしお互いうるさくしても最低限気を使っていれば少なくても私はあまり気になりませんでした。
同じように付き添いしてるお母さんたちと親しく話すことはなかったですけど心強いと思っていました。
ところが今回はおそらく中学生くらいの女の子が隣で小さくても年長さんくらいの子がいる6人部屋ですでにうち以外に3人入っている部屋だったんです。
しかもみんなめちゃくちゃ具合悪そうな人ばっかりで、熱があったり手術後だったり明日Ctの検査を控えているような人と一緒なんです。
部屋はとても静かで、その上息子は元気な状態で入院したので体力も有り余って退屈して騒ぐものだからなんだかとても落ち着きません。
うまくいけば今日退院なのですが、ずっと病室にいるので静かでいて欲しいなあと願ってしまいます。
元気なことはいいことなんですけどね。

コメント