※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
家族・旦那

車命すぎてきもい自分で飲み物こぼしたくせにイライラしてる八つ当たり…

車命すぎてきもい
自分で飲み物こぼしたくせに
イライラしてる
八つ当たりってゆうんだよ
嫌になるー
楽しかった外出も最悪な気分

コメント

ひなり

元旦那のときおんなじようなこと有りました(>_<)
もうそんな気にしたりイライラするなら最初から飲み物も食べ物も持ち込むなよ!ってなりましたよ(T^T)

• 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

コメントありがとうございます!
    やはりそういう人とは一緒にならないほうがよかったですかね!😂
    その通りすぎる!イライラされて迷惑なのこっちなんですけど😂

• 12月6日
  • ひなり

ひなり

本当にそうですよ(T^T)
    そういう人って他の面でも面倒なところ多くないですか?💧
    本当にいまは、縁切れてスッキリしましたよー(^ω^)

• 12月7日
sa

同じです〜🙆🏻‍♀️車命の人と結婚して後悔してる最中です( ¯-¯ )(笑)

同じ方いて嬉しいです〜!車命になられるとなんだかこういうとき余裕ない部分みて幻滅中です!笑
    やはり後悔しますよね😂

• 12月6日
  • sa

sa

少し傷が入っただけでも何万何十万する部品を買い換えると言い出します😫お金無くてもです(T_T)好きで結婚したので自分が悪いですが今考えると何故好きになったのかも分からないくらいですwww良いとこもありますが💦💦

• 12月6日

わかります!わかります!ほんとささいな傷でさえも気にしてて少しウンザリします!笑、傷なのかさえ私にはわからないほどに些細!
    良いところもあるけれど車命なところもう少しどうにかしてほしいものですね😔😔

• 12月6日
  • sa

sa

本当そうです😦💦💦
    あたしにもどこに傷があるのか理解できないです(笑)
    本当そうですよね😅付き合ってる段階で少しは言えば良かったと後悔です💭

• 12月6日

車命の人にしか見えないんですね、きっと笑
    私も後悔です😭😭

• 12月6日
  • sa

sa

そおですね笑笑
    少しの傷くらい別に誰も気にしないですよね( ¯-¯ )(笑)
    何か同じような人がいると思うと我慢してるのあたしだけじゃないんだと思えて楽になりました😂😂

• 12月6日

ほんと大きな傷とか損壊なら仕方ないと思うけれど、、😔笑
    わたしも同じような方がいてくださって嬉しいやら頑張ろうって思うやらです😳❣️

• 12月6日
  • sa

sa

分かります!あからさまに傷!!みたいなのはこっちも早く治して!!てなりますよね😅💭
    本当です!周りは車好きな人同士で結婚してるので話が合わずであたし達だけなのかと思い込んでたので愚痴れてスッキリです(・∀・)♩♪

• 12月6日
おかめ

酷い八つ当たりですね😱
父親になるなら大人になって欲しい😣

ほんと心に余裕がないところをみると幻滅します😂子供が飲み物とかこぼしたらどうなるんだろうって考えさせられました、飲食禁止にするべきですね笑

• 12月6日