※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
ココロ・悩み

外は大雨で心細い。猫や子供と病院へ行かねば。家族の協力がなく、姪っ子の子守りも難しい。病院が開くまで頑張りたい。

お腹空きすぎて眠れないのもあるけど…
どうしよう外は大雨…
家は、猫2匹と7ヶ月の息子だけで旦那は出張…
居る時でも、協力してはくれないがこういう時に限って調子悪くなったりで心細い。
生まれつき、白血病の猫が元気なく心配で眠れない朝イチ病院に走らなきゃでいつも息子も連れて行くが大雨で可哀想だが仕方ないか…
実家は、今日は姪っ子の子守りだしなぁとか考えたり義母さんはまだ子守りが出来なく頼めば一緒に着いていくと言うから意味がない…
病院開くまで頑張ってくれたらいいんだけど…

コメント

まる

猫ちゃん心配ですね💦
お子さんを連れて
雨の中通院するのは大変ですよね😖💦

• どんどん

どんどん

有り難うございます。

生き物を飼うのは責任あって…
    薬の時間、遅れたのもあるのか元気でも急変する事あって…
    動物病院が、駐車場の車の中で待たなくちゃいけなくて雨の日は濡れるので…

• 12月6日
  • まる

まる

私も犬猫と暮らしてて
    今年の5月に1番年寄の犬を看取りました😔
    お薬の時間も ズレることありますよね😖
    なんだか雨降りとか台風とか天気が悪いときに体調悪化することが多い気もします、、😖

車中で待つタイプの動物病院なんですね😔💦受診する時に雨が止んでたらいいですね😖💦

• 12月6日
  • どんどん

どんどん

お子さん2人いるのに凄いですね😅
    雨は止んでて、病院に来ています。
    うちも、5月に子供がそれまで居なく可愛がってた先住猫が出産と同時に亡くなりました。
    その時も、出張で1人で火葬場に連れて行ったり…
    注射で、また元気になる事を祈ってます!
    有り難うございました。

• 12月6日
  • まる

まる

あっでも年寄犬が亡くなった時は 妊娠中でまだ息子しか居なかったですし
    他の犬猫は今のところは 投薬したり治療したりはないので☺️💦
    それに私は勤務先が動物病院だったので、通院するのも犬と一緒に通勤するだけだったので随分と楽だったんですよ☺️💦

私も火葬場に連れて行く時は私と息子で行きました😔
    でも亡くなった日は朝から晩まで色んな人が挨拶に来てくれたりしたので 良かったかなと思ってます☺️

猫ちゃん、頑張ってくれますように😖💦
    あまり思いつめないようにされて下さいね😖💦

• 12月6日