※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供のクリスマスプレゼントを買いにいき、旦那に疲れました。こだわり…

子供のクリスマスプレゼントを買いにいき、旦那に疲れました。
こだわりというか、わがままだし頑固で、着いて駐車場も一階がいい!と空くまで、ずっとぐるぐるまわる。
上の階が空いてるからというと、きれる。
トランクのベビーカーの出し下しが面倒らしく、持参を嫌がる。
ないと私が大変だから、私が積んで出すの頼むとキレる。
行きも帰りも自販機で飲み物買う。
運転中もばばあどけ!とか、バイクやチャリを入れないようにわざと端によせる。
遅い車を追い越し様に睨み付ける。
または、わざと車間距離を置かず、あおりの手前をする。
でも、相手にイチャンモンつけてこられたら、ヘコヘコする。
書いていて、うんざりしました。
何も楽しくない
好きな店見ていいよとかは、言ってくれますが。
とにかくキレてキレてキレまくる。
私もキレさせないよう先手で動くのが疲れて頭痛がします。
二歳の子にも伝わりますよね?
いい時もありますが、半分以上イライラしかなく一緒に出掛けたくない。
子供がママパパみんなで出掛けたい!というから、苦しいです😢

コメント

ちぃ

それは一緒に出かけたくないですね(><)

私なら後先考えずキレ返してます(笑)(><)

  • ママリ

    ママリ

    キレ返すとさらにキレてシカトしてきて、本当に殺意沸くんです😔
    あおり運転で捕まれと思いました😢

    • 12月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    殺意わきますよね(笑)(><)
    私も何度、頭の中で旦那を殺したことか…(笑)

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    本当です!
    わかります!毎日イライラします

    • 12月8日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

それは大変ですね…💧
ただでさえ子供に手がかかるのに、旦那さんのわがままなんて聞いていられないですよね。

荒治療かも知れないですけど、一回実家に帰るとかしてみたらどうでしょうか?
うさぎさんがいないと自分が困るんだという事がわかれば大人しくなるのでは…??

  • ママリ

    ママリ

    実家ないんです、親も亡くなり。
    いなくなったら、どうでしょう
    羽伸ばすとおもいます旦那が

    • 12月8日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    それは失礼しました…。
    本当に愛しているなら数日羽を伸ばしたとしても、そのうち寂しくなると思いますが、どうでしょうか??

    それでも顧みない旦那さんなら、それも問題ですよね💧

    • 12月8日