※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
家族・旦那

はあ、また旦那が離婚だってぐずぐず言ってる・・・。今回はガチでLINE…

はあ、また旦那が離婚だってぐずぐず言ってる・・・。
今回はガチでLINEブロックしてるみたいだし、本気なのかな🤭
せめて子供が中学出るまでは離婚はしたくないな〜。
でも金銭面考えたら離婚の方がいいのかしら🙄
あーもーこっちだって子供産んで2週間で精神的にも体力的にも余裕ないっちゅーに、なんで自分は辛いんだ!って主張を通そうと出来るのか意味がわからんな。
発達障害だったって言ってももうちょいどうにかならんかな。
明日になったらお義母さんに相談してみよかな〜。
相談したこと知ったら余計こじれるかな。
あーーーーーめんどい。

コメント

もえまき🐶💙

うちの旦那と似てますね。
発達障害ではないですが、育てられた環境が最悪で、我慢できない、気に入らないとすぐキレる。
で今出張中で電話でしか連絡取れなくて、私がお金のことや今後の子供のことについて話して自分の都合が悪くなると電話切って一切出ない。

ラインも無視される。
しまいにはそんなに言うなら離婚するとか言い出し、じゃあ離婚するなら100%あなたが悪いから慰謝料いくらと養育費毎月いくら支払ってね。
慰謝料は一括でもらいます。って言います。
そんなお金ないの知ってるので、ちょっと時間経ってから俺が悪かったですって言って来ますけど、本当ムカつきますよね。

• まりにゃん

まりにゃん

似てます!
    自分の都合が悪くなると〜ってのもそっくり😓
    うちは養育費はらってればそれでいいんだろ?結局金なんだろ?って言い出すのがすごくむかつきます。
    そんなんまずお金なのは当たり前じゃん!て笑

慰謝料養育費とともに滞納してる生活費と貸したお金合計30万も一括で欲しいですね!
    ま、無理ですけど🤷‍♀️
    一晩明けたらどうなってるかな〜

• 12月6日