※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

女性が痛みで病院に行き、旦那が戻るように言われたが、店長は戻るよう命じた。女性は店長を非難し、旦那を心配している。

さっき異常なほどお腹が痛くなって 旦那さん仕事中だったけど帰って来てもらって病院行って なんか特に異常はないので大丈夫ですよー!!っと先生言われ ほんと安心しました😭 そして旦那さん仕事場に電話して大丈夫でしたと 店長に伝えると そうか。じゃぁ戻って来いって。

え…… 普通さ 今日はもういいよ〜!って言わないですかね?店長。 本当頭おかしい。

私が店長の立場だったら今日はもういいから奥さんの傍にいてあげてね。って絶対言う!!!!!!

あーーー 旦那可哀想…… 1週間以上も休んでなくて疲れてるのに……😭😭😭😭

くそ店長!!!!!! パワハラ店長!!!!

コメント

いちご

妊娠なんていつなにがあるか分からないからそういう事があったらこっちも不安だから側にいてほしいものですよね😫

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうですよね!!
    今日だけでもいいから傍に居て欲しかった… まだ痛みがあるので😭😭💦

    • 12月5日
にこママ

旦那さんのお仕事なんなんですか?🤔
人手不足なんでしょうか😱
妊娠のことは店長知ってるんですか??

  • りこ🐥

    りこ🐥

    飲食店です!
    今日は人は足りてると旦那言ってました!
    もちろん知ってるんですが、、、😑

    • 12月6日
  • にこママ

    にこママ

    なんなんですかね、その店長🤷‍♀️
    旦那さん、またお仕事戻られたんですか??

    • 12月6日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    ムカつきますよね!
    戻りました…多分朝方まで帰ってこないんですよね〜…

    • 12月6日
  • にこママ

    にこママ

    えー!!
    そんな長時間労働…😱😱

    • 12月6日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    いつも大体13時間〜14時間ぐらい働いてます…しかも休憩なし…おかしいですよね…

    • 12月6日
  • にこママ

    にこママ

    おかしいですね😱😱
    旦那さんの体調が心配です😱

    • 12月6日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    もう精神的に参っちゃってますよ〜…
    こういう場合どうすればいいんでしょうね…労働組合?的なところに相談とかして動いてくれなさそうだし…😭💦

    • 12月6日
  • にこママ

    にこママ

    絶対動いてくれないですよね😱
    他の従業員の方も同じような感じなんでしょうか?
    もし同じ感じなら協力して何かできるかも…🤔

    • 12月6日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    他の従業員にもこんな感じらしいですが旦那は店長とたまに言い合いになったりしてるのでなんか特に目をつけられてる感じとは言ってましたね💦
    腕組んでただけで怒鳴られたとか。ほんと理不尽なことばかりですよ😡

    • 12月6日
  • にこママ

    にこママ

    なんだそれ🤣
    ただ気に入らないだけって感じですね🤷‍♀️
    大人気ない🤣
    ん〜なにかいい策があればいいんですが(>_<)
    お力になれず申し訳ないです😭😭

    • 12月6日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうなんです!ほんと大人気ない小さい奴なんですよ!!!

    いえ〜!聞いてくれるだけでもスッキリしたので良かったです☺️
    ありがとうございます☺️

    • 12月6日
  • にこママ

    にこママ

    こんなコメントにグッドアンサーありがとうございます🙏💦
    そう言っていただけて嬉しいです☺️
    少しでも旦那さんが気持ちよく働けるよう祈ってます😣
    そして無事にお産が終わりますように…⭐️

    • 12月6日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    なんてお優しいんですか…😭😭
    本当ありがとうございます💕

    • 12月6日