※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu0820
ココロ・悩み

4ヶ月の妊婦で、大きめのマタニティウェアを探しています。3Lサイズを着用しており、お腹を締め付けないものが欲しいです。取り扱いのあるお店を教えてください。

13w4dの妊婦です。
近頃、4ヶ月に入り、お腹が少しずつ出てきました。私はもともとふくよかな体型で、ズボンが近頃きつくなってきたので、お腹を締め付けない大きめのマタニティウェアを探してますが、なかなか見つかりません。

どこか取り扱っているお店があれば教えていただきたいです(>_<)ちなみに普段は3Lくらいのものを着用しています。

コメント

りんりんご

同じくらいのサイズです!
なかなか売ってないですよねー💦
私はベルメゾンやnissenなどで探しましたよ♡
ネットならそれなりにありますので、見てみてください♡

• mamu0820

mamu0820

コメントありがとうございます😭💦
    大きめのサイズを見たりするのですが、ゴムが太くきつめだったりして、なかなかなくて困ってました(>_<)

貴重な情報ありがとうございます☺️✨

• 1月21日
りえ❤︎

良いなぁと思います。私のお腹も元々が妊婦みたいなまん丸お腹だったので、ホントの妊婦になった今 分かりません😅

• mamu0820

mamu0820

私もまん丸お腹で、お腹が少しずつ出てきたのはわかるのですが、どこまでがお腹のお肉なのかわかりません😭笑”

試しにベルメゾンで一着だけ注文してみました(>_<)

• 1月21日