※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

青森県弘前市のメーラレディースクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?どうだったか教えて頂きたいです!

青森県弘前市のメーラレディースクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?
どうだったか教えて頂きたいです!

コメント

夏に無痛分娩にて出産しました。

初めての出産でしたので、他がどうかは分かりませんが、私は無痛分娩にして良かったと思ってます。
陣痛が我慢出来なくなったら麻酔を打とう言われた(他にも子宮口等の条件はあると思います)ですが、陣痛が痛くて痛くて、あれが出産するまで続くと思うと、怖いです。
多分、次に出産する時も無痛分娩にしたいです…

• a

a

無痛分娩痛くなかったですか?
    無痛分娩にしたいけど、リスクのことが気になります😅
    あめり気にしなかったですか?

• 12月13日
のんママ

去年メーラで無痛分娩で産みました!
骨盤狭くて帝王切開するか下から産めるか…などいろいろあり誘発やってからの無痛の処置だったので、陣痛きて痛いのにそっからの無痛の為の管入れる処置は大変でした🤣
陣痛痛くて痛くて我慢できず泣いてましたが、麻酔入れてからは全然。笑
産むのもそれなりに痛いけど、無痛ぢゃなかったら…と、思うと私は耐えられないと思います😭
産む時下切開したんですが切るのも縫うのも痛くないし産んだ後も身体の回復は早かったです笑
そしてお金はやはり高いです💦
約10万現金で支払いしたので、全部で55万?忘れましたが、そのくらいかかりました💦🙌
無痛に対していろいろありますが私は無痛でよかったです🙌
次、もし授かれたらまたメーラで無痛で産みたいです😊

• a

a

お返事ありがとうございます!
    無痛でもやはり痛いんですか?
    1人目自然分娩ですごく辛かったです😅
    けど無痛、家族みんな反対なんですよね…
    メーラよかったですか?

• 12月13日
  • のんママ

のんママ

私、それなりに痛かった記憶あります笑
    お産自体が初めてだったのもあるかもですが💦🙌
    無痛、反対されますよね😭
    私も両親に反対されました。
    でも、帝王切開だからとか普通分娩だから安心とかそーゆーわけぢゃないしって思って、ちゃんと話しを聞いた上で、この先生なら大丈夫って思って無痛分娩で産みました!
    正直、お産自体が怖かったし、痛いのやだ!ってゆーのもありましたけどね。笑
    私はメーラよかったです♡
    最初は外観綺麗だし新しいし無痛やってるしとりあえず行ってみよーってゆー気持ちでいきました。笑
    みなさん優しいしわかんないこときいたらちゃんと教えてくれるし、病室はシャワー、トイレ付きの個室、ご飯も美味しいしお祝い膳は旦那さんと二人分ホテルからの料理で和洋選べました!笑

• 12月13日