※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naokoooo
家族・旦那

家を新築して旦那の両親にお金を援助してもらった方にお伺いしたいので…

家を新築して旦那の両親にお金を援助してもらった方にお伺いしたいのですがお礼はなにかしましたか?

先月家を建てて、先週旦那が用事があり実家に帰ったところ私としては大金をもらってきてすぐお礼の電話をすれば良かったのですが子どもが熱を出したりして気付いたらこんなに時間がたってしまい、今更な感じで電話できなくなってしまいました…
なので近いうちにお礼も兼ねて遊びにいこうかと思うのですが何を買って行こうか迷っています。
本当にすぐ連絡すれば良かったと後悔していますが…
こんなもの買ったよとかこんなことしたよとかなんでも教えてほしいですm(_ _)m

コメント

ゆりちむ

新築でお祝いもらった場合はまずはお披露目かな❓と思います。お誘いしてはどうですか❓

• naokoooo

naokoooo

お披露目は建ててすぐしました☺️

• 12月5日
ままりん

実父に1000万+引っ越し代100万出してもらいました。
お返しは要らないからと言われてしまったので、招待してごはんを主人と作りました!