※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子がおしゃべりで、母親は悪阻中でしんどい。他の子もこんな感じ?口癖は「はい、どうぞー」「あれ~?ない!」「パパ~パパは~?」

1歳9ヶ月です😊

1日中喋ってます!💦
うるさいぐらいで悪阻中で体調悪いのにベラベラ喋ってるので更にしんどくたまに静かにね。と言ってしまいます😂💦
男の子なのにこんなお喋りな子いるのかな~うちの子だけかなと疑問です!
旦那は無口で、私がお喋りなので私に似たのか(´°ω°)
皆さんのお子さんはどうですか?
口癖とかありますか?
うちの子はオモチャひたすら渡してきながら「はい、どうぞー」「あれ~?ない!」「パパ~パパは~?」が口癖です😑

コメント

i

うちも男の子ですが、良く喋りますよ😊
最近は「見て〜?」が口癖で
何でも大人の言葉を真似したりパパがの事が大好きなのでひたすら「パパ〜パパ〜」言ってつきまとってます。笑

同じく旦那は口数少ない方で
友達みたく息子に対して私が一人で喋ってるのでその影響もあるのかな?と最近思いました😂😂
一歳半検診の時に良く喋ると驚かれました💧笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちもスゴい喋ってます(;´Д`)
スーパー行っても、手繋ぎながら何か一人で喋りまくってますし(笑)

口癖は「もういっかい!!」「○○開けてぇぇ」「はんぶんこー!どーぞー」「(いないいないばぁの)ジャンジャーン」「パンパンちょうだーい」ですね( ´・֊・` )

特に、もう一回!!は・・・あなたのもう一回は何回あるの??って言いたくなるくらい言ってきます(ノД`)

かな

うちもお喋りです!
口癖は、アンパンマンかなー?
なんでー?とかもいいますね。
寝る前もすごく喋ってて思わず笑っちゃいました。

sa_a

うちも男の子ですがめっちゃお喋りです!ずっと喋ってます!
これは?
◯◯ねぇー。
最近、これは?これは?が始まったので、絵本見ながらも外行くときもずっと質問責めです笑

‪‪❤︎‬

同じくお喋りなお子さんいっぱいいるみたいでうちだけじゃないんですねー😂💦
コメントありがとうございます!